読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出張更新】声が良いとモテるらしいので音を見る装置を作ってみた

こんちは!
自宅のテレビを色々といじっていたら、なんかパソコンの画面をテレビでも映せることを知ったARuFaです。

見事に僕のパソコンのデスクトップ画面が映っています。
自分が描いた竜の絵をデスクトップにしているという残念さは置いておいて、この機能にはとても興奮しました。
何というか、普段見ているテレビに自分の馴染みの画面が映っていると、説明しがたい嬉しさがあるんです。
 

さらに、この機能を使えばテレビの大画面でインターネットができるというのが嬉しいですね。
これで僕の生活レベルは、昇り竜のように向上することでしょう。
 

例えば、喉が渇いたら好きなジュースの画像を表示させて、
 

ガッと取れば、
 

 

家から一歩も出ずにジュースを飲めるわけですからね。
 

これも高画質でクリアな液晶テレビのおかげ。日本の技術は来るところまで来ています。
あと全然関係ないのですが、缶ジュースを飲んでいる人を「缶に自分のヨダレを貯めてる人」として見るとマジで気分が悪くなのでオススメです。
 
・・・さて、そんな僕ですが、本日はつい昨日書いた出張記事をご紹介させて頂きたいと思います!

【検証】声が良いとモテるらしいので『音を見る装置』を作ってみた
http://omocoro.jp/kiji/36965/
 
声が良い方がモテやすいという情報を得たため、『音を見る装置』を作って、自分の声が美しいのかを調べてみました。
果たして僕の声はオペラ歌手並の美声なのか!? それとも老いゴリラの断末魔なのか!?
ちなみにこちらの装置は、普通に面白い理科の実験ができるので是非作ってみてはいかがでしょうか。
ただ、かなり大きい声を出さないと反応せず、僕の場合は実験が終わる頃には喉が潰れたので、適度に休憩を挟んで遊ぶといいでしょう。
・・・それでは、ちょっと短くて申し訳ないのですが、今日はこのへんで失礼させていただきます!
もう少しで、会社のお仕事も一段落つきそうなので、そうなったらオリジナルのネタ記事もどんどん書いていくつもりなので、またその時は見て頂ければ嬉しいです!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!