読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒートテックの革命的な着方を発見しました

こんにちは、ARuFaです。

季節は冬。いよいよ厳しい寒さの続く冬がやってまいりました。
しかし、最近ではヒートテックが普及してくれたおかげで、寒い冬でも快適に過ごすことができているのではないでしょうか。
 

僕は特に足が冷えるため、こちらのヒートテックタイツ」を愛用しているのですが、
・・・実はこのヒートテックタイツ、普通に着るよりも何倍も暖かくなれる着方があることを皆さんはご存知でしょうか。
本日はそんなヒートテックの全く新しい着方を発見したので、この場を借りて皆様にお伝えさせて頂きます。
 
ヒートテックタイツの新しい着方】

まず、全裸になります。
 

そして、ヒートテックタイツに片足を入れ、
 

さらに、同じ入口にもう一本の足もネジ込みます。
終わってる人魚のような格好になりますが、あくまで一時的なものなので我慢して下さい。
 

そうしましたら、背中側から余っている足の入り口を引っ張ってきまして・・・
 

頭をねじ込むと、
 

こういう感じになります。
そして最後に両手をヒートテックタイツの中に収納すれば・・・
 

完全防寒の完成です!!
 

「ヒューーーー!!」
いかがでしょう。あまりの素晴らしさに絶句と言ったところでしょうか。
これは言わばヒートテックタイツを縦に履いた状態。普通に着るよりも肌を覆う部分が多いため、保温効果も当然増えるというわけです。
胸に大きく空いた風穴により通気性も抜群。まさに良いことづくめの着方と言っていいでしょう。
 

ただ、絶望的に呼吸がしにくいという点だけはご注意ください。
「僕は呼吸はしなくてもいいから暖かくなりたいな」という方にはうってつけかもしれませんね。
 

というわけで、僕はこのまま冬を越したいと思います。
皆さんも是非ともお試しください。全く身動きが取れなくて最高ですよ。
学校で、会社で、もちろん自宅でもできる簡単寒さ対策! お友達にも教えてあげましょう。
それでは、今日はこの辺で失礼致します。
さようなら(春まで)