僕の趣味を紹介します 〜下を向いて歩こう〜

こんにちは、ARuFaです。
突然ですが皆さんは、普段道を歩く時、「上」「下」のどちらを向いて歩いていますか?

僕は断然「下を向く派」。普段から地面を熱心に見つめながらトボトボと道を歩いています。
しかし、それはただ単に僕がネガティブな訳ではなく、ちゃんとした理由があるのです。
実は僕は地面に落ちている物が大好きでして、地面に何かが落ちているとそれを毎回写真に撮って保存しているんですよね。
  

例えばこちらは、道端に何故か落ちていたスリッパ
「なぜ路上に室内用のスリッパが落ちているのか」と考えるだけでも色々な想像ができて楽しいですし、
何より道端に落ちている物って、人間の手から放たれた野生の「野良感」が出てとてもかっこいいんですよね。
というわけで今回は、僕が数年かけて溜めた道端の「野良○○」を皆さんにご紹介したいと思います。
もはやこれは面白いかどうかではなく、僕の趣味なので全ての期待を捨てて読んで頂ければ幸いです。
 
野良メガネ

野生化した視力。
 
野良レモン

逃げ出したビタミンC
 
野良エメラルド

交番に届けたら「ふーん」って言われた。
 
野良カサ

持ち主が突然その場で蒸発した可能性もあるので、怖くて近付けませんでした。
 
野良レンジ

フタを開けたら中には「みだら畑で抱きしめて」というタイトルのエロ小説が入っていました。
何故この持ち主がエロ小説をホッカホカにしようと思ったのかは謎です。
 
野良バキバキスマホ

バキバキに破壊されたスマホです。
 
野良カート

他の群れからはぐれた一匹狼のショッピングカート。
「俺は何も買わせない。」というパンクな反骨精神に好感が持てます。あと何故かすごくオシッコ臭かったです。
 
野良切り株 

会社に行く途中の路地に落ちていた謎の切り株。
触ったらイヤに温かかったのが無気味でした。
 
野良テレビジョンと、野良ビデオ

過去からタイムトラベルしてきたとしか思えない組み合わせ。
 
野良ライフ

取ればHPが増えるアイテム。
 
野良爆裂ライフ

取ると身体が爆裂して死ぬアイテム。
 
野良恥ずかしミキサー

かわいい。
 
野良終わってる柿 

全てにおいて終わっている柿の実。
 
野良ガリガリ君の歯

最初は何だかわからなかったのですが、近付いてみて悲鳴を上げました。
 
野良わからない物

なにこれ。
 
野良わからない物 

なんなの。
 
野良わからない物 

いい加減にしろ。
 
野良バリアフリー 

野生化したおもいやり
 
野良刺さり損ねたグーグルマップのピン

目的地に指す時に力を入れすぎてしまったのでしょう。本当にあるんですね、これ。
 
野良「様」 

駅の切符券売機のお釣り口に落ちていました。
 
野良バイク


町内会からのプレゼント。
 
野良猫

かわいい。
 
野良猫

かわいい。
 

 

 

 

 

かわいい。
 

野良猫かわいい。
 

おばさんからエサをもらう野良猫かわいい。
 

罠にかかる野良猫。