読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ARuFaの日記」がリニューアルしました!!!

こんちは!

先日、「トホホ・・・」みたいな音の屁が出て、メチャクチャ元気が出たARuFaです。

  

f:id:Arufa:20150228230649j:plain(その瞬間の表情)

会社の昼休みにコンビニへ昼食を買いに行ったのですが、前日から寝不足が続いていたため、大きなあくびと同時に屁をしたその瞬間・・・

「トホホ・・・」

という声が、屁とともに僕のお尻から聞こえたのです。

それはまるで初老の男性のような声質で、確実に落ち込んでいる声のトーンでした。

・・・で、実は僕は以前にも、屁と同時に尻が「半紙。」とはっきり喋った経験がありまして、今回の一件も合わせてそれがマグレではない気がしてきました。

そう、僕の尻は喋るのです。

なので今後はさらに芸に磨きをかけ、ケツ話術師として「あれ? 声が、遅れて、聞こえるよ」というのをケツの穴だけでマスターする所存です。

マスターした後は、路上パフォーマーとして公衆の面前で技を披露して牢獄にブチ込まれる予定なので、応援して下さると嬉しいです。

  

さて、そんな僕が運営するこの「ARuFaの日記」なのですが・・・

このたび・・・

 

 

f:id:Arufa:20150304020846j:plain

ARuFaの日記がリニューアルしました!

こちらはPC版のサイトデザインなので、この記事をスマホで見ている方は何のことかわからないと思うのですが、このたび「ARuFaの日記」をこのようにリニューアルさせて頂きました。

 

ちなみに前回のリニューアル前のデザインがこちら。

f:id:Arufa:20150301214923j:plain

もうほとんど「どこが違うんだよ」という感じなのですが、ちょっとずつ色々な所が変わっているので、是非ともPCでこのブログを見ている方はどこが変わったのかを探してみてくださいね!(スマホ版もちょっと変わっています)

リニューアルをした理由と致しましては、以前使っていたブログサービスはてなダイアリーは結構古い仕様のシステムらしく、少しだけ不便な点がありまして・・・

そこで今回、はてなブログという比較的新しいブログサービスに乗り換え、よりブログを書きやすい環境にリニューアルさせて頂いた、という感じになります。

わかりやすく例えるのならば、プリンが茶碗蒸しになったようなものだと思って頂ければ幸いです。

そんでもって、デザインが以前とほぼ同じなのは、そちらの方が馴染みやすいかなと思ったからです。

 

・・・ちなみに、「以前のデザインを引き継ごう」と決意する前は、こんなデザインのブログにリニューアルする予定でした。

 

 

f:id:Arufa:20150303135119j:plain

いかがでしょう。インド人を中心に据え、その両脇をネコ科の動物が固める無駄のないデザインです。

その下では毎日のお楽しみとしてことわざが日々更新され、記事の内容としては、赤ちゃんの写真に集中線を付けた画像が毎日更新でアップされるだけのサイトになる予定でした。

 

f:id:Arufa:20150303024719j:plain

 

f:id:Arufa:20150303024718j:plain

 

f:id:Arufa:20150303024717j:plain

こんな感じです。

改めて考えると、こうならなくて本当に良かったですね。

 

さてさて、そんなこんなでリニューアルが完了したこのブログですが、リニューアルに付きましてお知らせさせていただきたいことが2点あります!

1.URLが変更されます!

2.ガラケーから見れなくなってしまいます・・・

こちらです! 

1番目は『URLが変更されるのでご注意下さい』ということなのですが、こちらは以前ブログのURLへ行っても勝手に新しい方に飛ばされるのであまり深く考えなくても大丈夫です。

ただ、2番目が大事というか申し訳ないというか、ガラケーからの閲覧ができなくなってしまうので、ガラケーの方へは本当申し訳ありません!(PCで見て頂けると幸いです!)

 

 ~~~~~~~~~~~

・・・以上が、本日僕から皆様にお知らせしたかったことです!

そんなこんなで、ちょこっとだけリニューアルされた「ARuFaの日記」ですが、これからも更新していくので、皆様にはずっとずっと見て頂けると嬉しいです!!

それでは、今日はこのへんで失礼させて頂きます!

ではまた!