僕のゴールデンウィークの一日

こんちは!

先日、無口で頑固な店主がいるとの噂があるラーメン屋に行きまして、とても緊張しながら入店し、ラーメンを食べたのですが、

しばらくして、ラーメンを食べ終わった後にトイレに行ったところ、

 

f:id:Arufa:20150503003211j:plain

メチャクチャほっこりしました。どうもARuFaです。

店内は私語厳禁なため、麺をすする音と怖い顔をした店主の湯切り音しか聞こえないような状況・・・

その中で死ぬほど緊張しながらラーメンを食べていただけに、この可愛いニャンコのお出迎えを観た瞬間は、全身のこわばっていた筋肉がユルユルになってそのまま色々と漏らすかと思いました。

・・・何ていうか、こういう意外な一面みたいなのってすごく良いですよね。

ちなみにラーメンの味は普通でした。

 

f:id:Arufa:20150503003205j:plain

・・・さて、そんな本日はゴールデンウィークの1日目!

誰もが待ちわび、ウキウキする日の朝に、僕は普段よりも早起きをして散歩をしていました。

 

f:id:Arufa:20150503003206j:plain

何を隠そう僕はゴールデンウィークが好き過ぎて、去年のゴールデンウィークが終わった瞬間から来年のこの日を待ちわびていた程ですからね。

写真の表情からはその喜びが一切感じられませんが、それはあまりにも嬉し過ぎて頭がパニック状態になってしまったからです。

恐らくこれは僕だけではなく、この状態になってしまった方は他にもたくさんいることでしょう。

 

f:id:Arufa:20150503003204j:plain

その証拠に、道端にはスーツの上下が落ちていました。

恐らくこの持ち主は、ゴールデンウィークの嬉しさからこの場でスーツを脱ぎ捨て、全裸で街中を駆け回っていることでしょう。一刻も早い事件解決を願うばかりです。

 

f:id:Arufa:20150503003158j:plain

・・・さて、そんな日本国民のテンションをブチアゲにするゴールデンウィーク

朝から似合いもしない散歩をしていた僕ですが、ついつい気分が高まってしまい、ふいに道端に設置されたガチャガチャをやりたくなってしまいました。

 

f:id:Arufa:20150503003159j:plain

こちらのガチャガチャでは、当たりだと『盗聴器』が出るそうです。

この手のガチャガチャは昔から当たりを引いたことがありませんが、何故だか今日は凄く当たりそうな予感がします。

というわけで、僕は早速100円を入れてレバーを回します。

 

f:id:Arufa:20150503003200j:plain

「頼むぞ~~~~~~~~!!!!」

 

f:id:Arufa:20150503003201j:plain

コンッ

 

f:id:Arufa:20150503003202j:plain

 

f:id:Arufa:20150503003203j:plain

???????

 

f:id:Arufa:20150503003213j:plain

どういうことだよ。

 

f:id:Arufa:20150503003207j:plain

 

f:id:Arufa:20150503003208j:plain

 

f:id:Arufa:20150503003209j:plain

 

f:id:Arufa:20150503003210j:plain

ムカついたので、帰宅後に念力で粉にしました。

もう一生ガチャガチャやりません。

 

f:id:Arufa:20150503003216j:plain

さてさて、ガチャガチャにより心をへし折られた僕ですが、昼頃には近くの土手へとやってきました。

というのも今日は、友人である山下ラジオ君と昼から土手で遊ぶ約束をしていたのです。

 

f:id:Arufa:20150503003224j:plain

こちらがその山下ラジオ君。最近仕事で知り合った友人です。

山下ラジオ君の歳は僕よりも3つ下の21歳とのことで、ここは先輩として土手での遊び方をリードしてあげた方が良さそうですね。

 

f:id:Arufa:20150503003219j:plain

「お~~~い!!!」

 

f:id:Arufa:20150503003220j:plain

「こっちこっち~~~~!!」

 

f:id:Arufa:20150503003221j:plain

「おまたせ~~~!!」

 

f:id:Arufa:20150503003224j:plain

 

f:id:Arufa:20150503003217j:plain

「いやぁ~! 遅れてごめん! ちょっと準備しててさ!」

 

f:id:Arufa:20150503003227j:plain

「そんじゃ、早速遊ぼっか!!」

 

f:id:Arufa:20150503003228j:plain

グッ・・・

 

f:id:Arufa:20150503003229j:plain

ギューン!!

 

f:id:Arufa:20150503003225g:plain

ははははははは!!!

 

f:id:Arufa:20150503003223j:plain

ブーーーン

 

f:id:Arufa:20150503003224j:plain

「ARuFaさん。」

 

f:id:Arufa:20150503003226j:plain

「帰ります。」

 

f:id:Arufa:20150503003214j:plain

・・・以上のようにとても楽しく遊べました。

やはり連休中の土手は良いですよね。BBQなどで盛り上がっている人もたくさんいたのですが、やっぱり土手と言ったら股間からプロペラを飛ばすに限ります。

BBQしている人達からあり得ないくらい写真を撮られるという欠点はありますが、是非ともみなさんもお試し下さい。

 

f:id:Arufa:20150503003231j:plain

・・・さて、山下ラジオ君と土手で遊んだ後、夜には中学校からの友人であるコビ君と一緒にホルモン屋に行ってご飯を食べました。

 

f:id:Arufa:20150503003230j:plain

こちらが僕の中学校からの友人であるコビ君。「象に15回踏まれると死ぬ」という特徴を持つ僕の友人です。

僕は、去年の3月から元々住んでいた千葉県を離れて上京したのですが、それ以来ずっとコビ君とは会っていなかったので、一緒に夕食を食べることができて嬉しかったです。

僕等はホルモンを食べるのも忘れてついつい話し込んでしまい、何度もホルモンが炎上しました。

 

f:id:Arufa:20150503003234g:plain

地獄みたいになっていますが、ちゃんと美味しく頂いたのでご安心下さい。

 

f:id:Arufa:20150503003232j:plain

この直後、口の周りを大やけどしました。

その後もコビ君とはメチャクチャな量のホルモンを食いまくり、腹をパンパンにした状態で解散・・・

1日でたくさん遊びたくさん食べた僕は、大満足で家路につき、今に至るという感じです。

大型連休であるゴールデンウィークということで、今日はたくさんのイベントがあった一日でした!

この調子で明日以降も死ぬほど遊び、遊び過ぎて身体が爆散するくらいゴールデンウィークを楽しみたいと思います!

それでは、今日はこのへんで失礼致します。

ではまた!