読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出張記事】激辛料理には水より「牛乳」が効くって本当なのか!?

こんちは!
恥ずかしながら、実は先日までダイエットサプリメントを飲んで痩せようと奮闘していまして・・・
 

こういう感じの痩せる薬を先日まで毎日飲んでいたのですが、なんとなく袋の中の乾燥剤を取り出してみたところ、
 

 

「ドライヤーン」というあまりにもそのままな名前に、腹が立ってヤケ食いをした結果リバウンドしたARuFaです。
何ですか、乾燥剤だから「ドライヤーン」って。
この名前を付けた人は、子供が生まれたら「イノチヤーン」とか名付けるつもりなんでしょうか。
こんな直接的な名前、小林製薬「オシリア」以来だったので非常に驚きました。
 

肛門に付ける薬だから「オシリア」なのですが、こちらも大概ですよね。この名前のせいでかなりの数がレジに持って行かれないまま在庫に眠っていそうです。
ただ、こっちの薬には昔お世話になったことがあるので、あまり悪く言えないのが正直なところです。効くんですよこれ。
 
・・・さて、そんな僕ですが、本日は出張記事のお知らせをさせて下さい!
出張記事とは僕がこのブログ外で書いた記事のこと。本来ならば本日は出張記事mp製作裏話と共にご紹介したかったのですが、時間の都合上それはまたの機会にさせて下さい><
さあ、そんな今回の出張記事名は・・・こちら!
【検証】激辛料理には水より「牛乳」が効くって本当なのか!?
激辛料理のお供といえば水ですが、実はこの水・・・辛さに対しては逆効果なんだそうです。
ちなみに辛さに効くのは「牛乳」らしく、今回はその情報が果たして本当なのかを、僕の休日と多額の交通費をかけて検証してきました。
是非、ご覧ください!
 

【検証】激辛料理には水より「牛乳」が効くって本当なのか!?
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1962
 
・・・
・・・
・・・
 

はい、いかがでしたでしょうか!?
この写真から察するに結果がどうだったのかはわかると思いますが、今回はその過程に力を入れて全力で検証してみた次第です。
今回訪れたマザー牧場は予想していたよりも非常にいいところだったので、こちらは別途レポート記事を書いても面白そうだなと思ったので、お楽しみにしていただければ幸いです!
それでは、今回はちょっと短くて申し訳ないのですが、このへんで失礼させて頂きたいと思います!
ではまた!