2007-03-31から1日間の記事一覧

22:00というかラスト

えっとですね、僕がどこにでかけていたかというと、部活です。 なんていいますか、昼は部活で、夜は卓球クラブに行ってきたんです。なんだ俺、偉すぎにもほどがある。 毎週土曜日の17:30に、僕の学校で行われるのです。 でも、ちょっと早く来てしまった…

21:00

今帰ってきました・・・・ メチャクチャ疲れました・・・ 22:00のときに、詳細を書きます。

17:00

ついに!ついに! 父親の姿をUPします。 じゃあいきますよー!もう明日くらいには消しちゃうかもしれませんww どうぞ!! ごめんなさい。

16:00

絵を描きましたー! 匿名モサキチ 『ヲタクが好きそうな萌え系お願いします』 描きましたよー! ヲタク気味の俺が好きなんだからおkですw sakura 『とりあえず笑えるARuFa!』 笑えるですか・・・描きましたー! 腹が痛い時の俺 腹が痛いときは大体こんな…

15:00

これといって・・・特になにもないですwwww ずっとパソコンしてました・・・・うぇwwwwwwww これから絵を描きたいと思うので、リクエストがあったら、16:00までにコメント欄にリクエストくださいw 描かせていただきますw

14:00

ジャンプ全部読み終わりましたwwww テニスの王子様は毎回素晴らしいことになっているんですが、 テニスじゃねぇよ馬鹿 笑いすぎて鼻水でましたwwww あと、いつの間にか、長女が部屋にいました。 いつの間に 次女とかくれんぼしてるみたいです。 20…

13:00

ジャンプの新刊をGETしました。 今は、ベッドの上で布団かぶって、音楽聴きながらジャンプ読んでます。 テニスの王子様の展開が楽しみでしょうがないですwwwww

7:00〜12:00

今日は、久しぶりに早起きをして、部活に行くことに。 携帯のアラームで起きたのですが、あまりもアラームがうるさくてぶん投げそうになりました。 んで、8:45分に家を出ました。 奥の 奥のが俺の通っていた学校です。 写りたがり屋の和田を蹴りながら学…

ライブ更新

こんちは! 今日のARuFaの日記はライブ更新です! 1時間ごとくらいにUPしますねー!