2009-12-31から1日間の記事一覧

大晦日なので

大晦日ということで、ちょっとしたネタをしてみることに。 お味噌 このお味噌を、 トイレに置き、 あまりにアレなので、モザイク これにビックリした人が、 「おお・・・ミソか・・・・おおみそか・・・大晦日!大晦日! うっひょー!おっぱいおっぱい!」 …

オリジナルソングをプレゼントフォーユー

先日、ギターの弦を張り替えたことをブログに書いたところ、 「ギターを弾いてるところが見たい! ついでに死んで!」 「ギターを弾きながらヒィヒィいってるのが見たい! 死んで!」 と、いうコメントをいただきましたので、大晦日記念にギターでオリジナル…

お買い物

買い物中、父から、 父「お年玉を入れる袋を買ってきて。」 と、言われて、スーパーでお年玉袋を買おうと思ったのですが、 葬式用だった 若干ガチで買うべき袋を間違えてしまい、お金を払うときに気付きました。 気付けてよかったです。

コメントへのお返事

せっかくのこういう機会ですし、コメントをお返しさせていただきたいと思います! 青 『1顔だしま〜す』 はい! 生暖かく見守っていただけると嬉しいです>< ri 『がんば〜!!』 ありがとうございます! ソルトガール 『起床時間が同じwwwwガンバ!』…

大掃除、もう少しで終わりそうです。

それはそうと、見知らぬ子猫さんが僕の家の前にいました。 誰だお前 うちの猫のココさんは、自分のなわばりを取られまいと必死に威嚇していました。 せっかくなので、僕は子猫に名前をつけてあげることに。 俺 「よし! 子猫! お前の名前は『ブル・マスティ…

ばれた

「定期購読じゃねーよ!!」って怒られました。

おお・・・

見知らぬエロ本を発見してしまった。 多分長女のなので、キレイに整理してポストの中に入れておくことにします。

大掃除

年末ということで、恒例の大掃除をやっています。 いつもは掃除しないような、あんな所やこんな所などを綺麗にお掃除しております。(主に戸棚や物置) 俺 「あぁ・・・なんていやらしい・・・・」(主にクローゼット) 俺 「こんなにしちゃって・・・・もう…

眠い眠い

早く起きてみたのはいいのですが、二度寝してしまいました。 てへへ!! 今は、眠気と戦いながら二度寝しないように、一人シンクロをしています。 とりあえず、やってる途中に母に「変態!」と怒られたのでそろそろ起きることにします。

起床

おはようございます。 大晦日、ということで早起きしてみました。(当社比) とりあえず今は・・・・まあ、無茶苦茶うんこがしたいわけですが、 今日一日、頑張っていきたいと思います!

明けましておめでとうございます!

あけまして おめでとう ございます!! ジャンプ 年明けの瞬間、ありがちな感じでジャンプをして、 「年明けの瞬間、地球上にいなかったよ!」 と、いうのをしようとジャンプをたくさんしていたのですが、 えっ!? カメラのセルフタイマーのせいで、がっつ…

【ライブ更新】 大晦日いっぱい更新!

こんちは! 今日は大晦日! つまり明日は正月! めでたい! と、いうことで、今日はできるだけたくさん更新をしたいと思います! 1時間毎に定期的とは言えませんが、ちょくちょく更新しますので、たまにのぞいて下さると嬉しいです!