日記

こんちは!
さて・・・このブログの名前は何でしょう?・・・・
そう、ARuFaの日記ですよね。
ARuFaの日記・・・・・
日記なのに俺、最近日記っぽいこと書いてませんよねw
なので、今日は初心に戻って、ちゃんとした日記を久々に書きたいと思います。
 
今日の朝は、なぜだかいつもの起床時間より早く起きれました。
んで、リビングに行き、のんびり歯を磨き、のんびり朝食を食いました。
外も暖かく、とてもいい気分で学校に行く・・・・
夢をみました
実際に起きたのは、7:30・・・。遅刻MAXですよ・・・
急いでリビングに行くと・・・
母「なんで起きないのよー!何回も起こしたんだよー!!」
俺「何回?」
母「一回。」
母には日本語を勉強してもらいたいですw
んで、急いで仕度をして、学校へ走りました。マッハ2です。
俺「僕は風だ!!」
ギリギリで学校に間に合いました。
 
 
1時間目 国語
1時間目は国語。俺の大好きな教科です。
が、授業中はなぜか右足がかゆかったです。
俺の心「かゆい!かゆっ・・・かゆい!!かゆいかゆい!何これ!初体験!!かゆい!」
先生「じゃあ、○○くん、この詩の感想を・・・」
俺「この詩は、作者の「苦しさ」が伝わってきます。」
先生「はい、いいですねー」
かゆすぎて泣きたくなった。
 
 
2時間目 体育
2時間目は体育、フットサルです。直訳で「足猿」
俺「何が言いたいんだよ!!!!!!!」
友「いきなりなんすかwwww」
正直、フットサルはつまらなかったです。足猿野郎め!
みんなが「つまらん!」というので、フットサルは、バスケに変更。
授業の半々でフットサル、バスケという形になりました。
バスケは結構好きです。焼きそばくらい好きw
でも、よくバスケ中に大声で叫んだりしてる迷惑な奴いますよね〜・・・・ホントメイワク。(棒読み)
俺「わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!」
どう見ても俺です。本当にありがとうございました。
 
 
3時間目 英語
英語は・・・大嫌いです。
今は教科書の和訳をしています。なんかクリスマスのプレゼント交換をしている場面です。
この本の中では、プレゼントに、「おはじき」や「和紙」をあげていますw
訳してみると・・・・・・
ジェニー「まあ!これはなに?」
サナエ 「これは、『和紙』と『おはじき』よ!」
ジェニー「オウ!とてもキレイで色とりどりだわ!!ありがとう!」
ねーよwwwwwww
いくらなんでもクリスマスプレゼントに「和紙」はwwwwwwwwww
 
 
4時間目 数学
なんかずっと、かぼちゃ料理のことを考えていました。
 
 
昼休み
みんなで踊っていました。
皆「チャ!チャ!チャ!チャ!チャチャチャチャー!チャチャチャチャチャチャーオ!」
すばらしい昼休みでしたw
踊りも完成しましたw 
 
 
5時間目 理科
化石の勉強をみんなでしました。
途中、これは化石か、化石じゃないかのクイズをしました。
先生「今まで全部当たった奴はいないからなー!」
皆「おおー!んじゃ俺が史上初だ!」
先生「『マンモスの氷づけ』は化石かなー?」
俺「はい!!!化石じゃないですー!だって石じゃねーもん!!!」
先生「正解は・・・化石でーす!」
なんか俺って、最低だな。
 
 
6時間目 総合
なんか高校受験での面接の話でした。
カボチャクッキーとかどうなんだろう・・・とか真剣に考えてました。
 
 
はい、こんな感じですねw
日記形式というか、学校で起こったことを書いただけですw
んではまた!