やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

こんちぎゃああああああああああああああああああ
どうも、ARuFaですw
えっと・・・今日の18:00頃に睡魔に襲われて昼寝し、さっき起きましたw(22:50)
夜の10時に昼寝から覚めるのなんて、15年間生きてきて始めてです。初体験バンザーイ!
もう、しょうがないので今日は、さっきみた夢のことを書きます。見たてほやほやですよw
では、書きます。
 
__________
気付けば、俺はいつものように電波曲を聴きながら登校中でした。
俺「あー、今日バレンタインじゃんwwwwwwうぇwwwwwwwうぇwww」
もう毎年、憂鬱です・・・
俺「まぁー・・・少なくても80個はいくだろwwwwおkwwwwwwwww
さすがは夢です。俺が素晴らしいこと言ってます。多分もう一生言いません。
んで、学校に着き、上履きを履くために下駄箱を見ると、そこに小さい紙袋がありました。
俺「キタコレwwwwwwwwww」
んで、確認のため袋を開けてみると・・・・
 
 
 
 

ミ・カン先輩がwwww
俺「ちょwwwwww馬鹿みたいなことしないでくださいよ先輩wwww」
ミ「いやな、お前が浮かれていないかどうかチェックするためニャン」
俺「しませんよwwwww大丈夫ですwww」
ミ「そうかニャン?ならいいニャン」
なんか先輩、語尾に「ニャン」をつけてます。正直気持ち悪いですよ。
んで、ミ・カン先輩と別れた(つぶした)後、教室に向かいました。
教室に入ると、俺のクラスのイケメン君が物凄いチョコをもらっていました。
女「キャー!これもらってー!ついでに私ももらってー!!」
イ「HAHAHA!紙袋でも持ってくればよかったニャンwwwww」
イケメン君も語尾に「ニャン」です。流行ってるんでしょうか。
んで、とても教室に居づらかったので、廊下に出ました。
すると、後ろから声が・・・
?「せんぱぁーい!○○せんぱぁーい」
振り返るとそこには、デヴィ夫人が。
悪夢
デ「先輩、今日なんの日か知ってます?」
俺「そりゃ、バレンタインでしょ?」
デ「そうなんでーすよ。なのでね、私、チヨコレートを作って来たんですのよ。」
今思えば、よくここで夢から覚めなかったと思います。
俺「え?・・・俺に?」
デ「べ・・べつに・・ギリチョコですわよっ!本命なんかじゃ・・・」
デヴィ夫人ツンデレです。
んで、デヴィ夫人からチョコを受け取りました。
デヴィ夫人は、走り去ってしまいました。
チョコを見てみると、柿ピーにチョコがかかってるアレでした。
__________
ここで、夢から覚めました。
夢から覚めた瞬間、なぜか妙に達成感がありました。なんかこう・・やってやったぜ!的な。
もう、これからデヴィ夫人をテレビとかで見たら、柿ピーにチョコがかかってるアレを思い出さずにはいられません。
ではまたニャン!