普通のひな祭り

こんちは!
今日は、ひな祭りということで、ネタをやる予定だったんですが、起床したら午後2:30分でした。
今流行している「NEBOU」ってやつですね。流行してねーよ。
と、いうことで、今日もネタができないんです・・・すいません。
なので今日も俺の平凡な日常を書いていきます。

3:00頃
起きて30分しか経っていないのに、もう3:00ですよ・・・
なんなんですかもう!!!!!!!!!(こっちの台詞です)
今日はひな祭りというので、早速スーパーに買い物に行きました。
ひな祭りといったらやっぱり、「ひし餅」「桜餅」「ひなあられ」ですよね!
ってことで、買って来ました!!!!!
 
 
詰め放題178円
かりんとうを。
つか、なんか「ひし餅」も「ひなあられ」も売ってませんでした。少子高齢化の影響ですかね・・・
かりんとうで、ひな祭りを過ごすなんて、大晦日をサンタのコスプレで過ごすようなものですよ!
でも、まあ、かりんとう大好きなんで、別にいいですw
前、トイレでかりんとう食ってたら、誤解された思い出がよみがえりますw
 
 
4:30
かりんとうを食いながら、おりがみでひな人形を作ってました。
妹「おおー・・・ひな人形をおりがみで手作りかー・・・すごいっすねwww」
俺「まあね」
妹「結構起用だよね、お兄ちゃん。・・・わくわくさんみたい」
俺「ゴロリじゃなくてよかった。」
そんな感じで、30分後、完成しました。
Ajel君ごめんね。
男の方(左)は、ブログのマスコットキャラのルジョンド=和田で、女の方(右)は僕の友達のAjel君です。



明日には、無い。(命が)
 
 
5:20
勉強机の掃除してました。
 
 
5:30
勉強机の掃除してたら、昔描いた何かのキャラの絵が出てました。
紙飛行機にして飛ばしました。
 
 
5:50
なんかどんどん昔の描いたキャラの絵が出てきます。下手すぎてなんのキャラだかわかりませんw
どんどん紙飛行機にして外に投げたので、道路が紙飛行機だらけです。
 
 
6:00
勉強机の奥から、作文がでてきました。
____________________
「僕の家族」
母、とてもやさしくて、いい母です。
父、やさしくて、いい父です。ハゲそうです。
長女、うんこです。
次男、うんこです。
次女、うんこ。
僕、神です。
____________________
なんだこれ。
 
 
6:30
机の掃除も大体終わったところで、ご飯ができたみたいです。
今日は、ひな祭りなので、寿司を食うみたいです。
俺「いただきます!って言うまで食うなよー!
食うなよ。
なんていうか、弟と、次女がもう食ってますがスルーです。
つか、俺以外の家族が寿司が出ると、とんでもないスピードで食うので早く食わないと、無くなっちゃうんです。
こんな感じです。
レディ
皆「いただきます!」
GO
なんですかこの速さwwwwwww
手前の長女に関しては残像も見えます。
小早川セナもビックリですよ。
んで、俺はほどんど食えませんでした。
 
 
・・・はい、こんな感じでしたー!
つか、すいません、ネタができなくて・・・
ではまた!