部活

こんちは!
今日は、部活のことを書きたいと思います。
僕の所属している部活は卓球部です。
卓球といえば、まあ、「楽勝だろww」とか思っちゃう人もいると思いますが、結構キツいんです・・・
なんていいますか・・・長距離走が、ゆっくりのペースで長く走るとしたら、
卓球は、短い距離を何回も何回も全力疾走する。と、いう感じなんです。
「楽そうだから。」という理由で卓球部に入ると、凄い驚きます。まあ僕なんですけどね。
んで、僕は卓球部に入っている訳ですが、今日は一段と疲れました・・・
こんなに疲れた部活は、中学校から卓球やってましたが、初めてかもしれませんw
色々な練習があるんですが、一番やっかいなのが「フットワーク練習」です。
こんな感じ
こんな感じで、同じ場所をいったりきたり・・・しかも速くラリーをしながらです。
俺は、5分もしないうちに、ふくらはぎが痛くなってきます。
なのに、練習相手は自分が動かないもんだから、バシバシ打ってきます。
こうなってくると、もう尻からパイナップルが次々と生まれるくらい苦痛になってきます。
そんで、15分のフットワーク練習が終わっても、休み無しでキツイ練習が・・・うぇ・・・・
休みが入るのは、体力の限界が見えてきた時から10分後でした。
その時の俺は
俺「ランナーズハイwwwwwwwwとwwwwつwwwにwwwwwゅwwwwwwうwwwww」
とか言ってました。
そんで休憩は10分。
俺は、もう疲労でくたばってました。他の1年生もです。寝てしまいました。
すると、いきなり先輩が来て・・・
先「お前等全員外周!!!!3周!!!!!」
とか言ってきました。
その時の俺の顔は、この世の物とは思えないくらい歪んでました。その顔で鏡したら吹きましたもん。
なぜ、先輩が外周をさせたのかと、言うと、
集合の令を僕たちにかけたのにも関わらず、こなかったからだそうです。
自分の耳の悪さを呪いました・・・悪いのは俺です・・・
と、いうことで1年生の大半は外周をすることに。
外周とは、学校の周りをランニングすることです。
1周が1.2キロなので、3周で3.6キロです。
普通でもこのくらい走れば死にそうになるのに、尻からパイナップルを生んだ後にやるとは・・・
3周終わった時にはなんか、体中の力が入りませんでした。今日からクラゲARuFaですよもう。よろしく!
んで、クラゲ状態のまま、体育館に入ると、先輩から・・・
先A「おつかれ○○!ちょっとこれに挑戦してみないwwwwww」
先B「亀田!亀田!!!」
俺 「ちょwwwww一体何をwww」
先A「いいから、その壁に立ってみてwwww」
先B「亀田!亀田!!!!」
先C「亀田!!wwwww」
先D「亀田!!!!亀田!!!!!!www」
なんか、先輩A以外亀田としかいいません。
なんか、先輩がいうには、反射神経のトレーニングで向かってくるピンポン球を避けると、いうものをするらしいです。
結構楽しそうなので、俺もやってみることにw
俺「かもん!!!!」
すると、先輩(7人)が一斉にピンポン球を投げてきました。
俺「無理!!!無理じゃねぇかwwwwww」
が、俺がそんなものにも巻けず、避けまくりました!

なんかズボン脱げました。
んで、部活終了・・・・
フットワークで限界突破して、その後のランニング、そして球避け・・・・
死ぬかと思いました。
明日は筋肉痛万歳!!!!
ではまた!