一日を普通に

こんちは!
今日は、普通に日記を書いていこうと思いますw
「ただの日記には興味ありません。このブログでネタが書いてある記事は全てあたしに見せなさい!以上!」
と、いう黄色いリボンをつけている方はページの左下にある「ネタ」を見てくださると助かります。すいません。
では、早速書いていきますね。
 
 
6:00 起床
今日は、僕の学校の卓球部には異例の「朝練習」があるので、いつもより1時間早く起きました。
でも、就寝時刻はいつもと同じ1時だったので、二度寝してしまいそうです。
でも遅刻はいけないので絶対に二度寝なんてしません!
と、固く決心したあと、寝ました。
 
 
6:20 起床2
飛び起きました。
朝練習は7時からなので、6時40分に家を出る必要があります。
いつもは1時間かけて学校の用意をする僕にとって、残り時間20分というのはかなり酷です。
例えるなら、東京からハワイまで徒歩で行く感じです。
そんなこと考えてる暇なんて無いので、朝食を食わず家を出ました。
 
 
6:45 コンビニ
やっぱりお腹減ったのでコンビニであんぱん買って食いました。
 
 
7:01 到着
1分遅刻してしまいました。
とりあえず、大急ぎで部室のドアを開けて謝りました。
俺「すいません!遅れました!!!」
が、先輩達がおろか、同級生も体育館には居ず、電気もついていませんでした。咳をしても一人。
結果的にいうと、大急ぎで朝練習に遅刻しながらも出たのに、俺が一に来てしまったということです。
 
 
7:05 暇
早く来すぎてしまったらしく、一人ぼっちでした。
せっかく一人ぼっちなので、一人でしかできないことをしようと思い、ブリッチしながら歌ってみました。
血を吐くかと思いました。
死ぬかと思ったので、残ったあんぱんを食いながら外を歩いてみました。
すると、ちょうど同じ部活のウケ君が自転車に乗ってきました。よかったです。
その後、もう一人部員が来て、部活を始めました。先輩はきませんでした。
 
 
8:25 終了
朝練習を終わりして、教室に行きました。
今日から授業が始まると思うと軽く鬱になりました。
 
 
1時間目 国語
国語です!大好きです!
もう国語は社会の次に好きな教科です!
でも内容はテストだそうです!最悪!
テストは大嫌いです!セロリの次に嫌いです!
でもちょっとできました!やったああ!
 
 
2時間目 英語
次は大嫌いな英語です・・・
しかも、宿題の内容を勘違いしていたみたいで、宿題忘れ扱いになってしまいました。死ぬ。
もう放心状態だったので、コーンポタージュのことばかり考えていました。
するといきなり先生がダジャレを言い始めました。
先「明治天皇が、目ぇいじってんのぉ」
俺「・・・・・。」
先「大正天皇が、鯛しょってんのぉ」
俺「・・・・・・。」
先「昭和天皇がディスコ行ったら、もう、ショー終わってんのぉ」
俺「・・・・・・・・。」
帰ろうかと思いました。
 
 
 
3時間目 数学
数学は普通です。
先生も普通にわかりやすいです。
内容も普通にわかりました。
みんなも普通に静かに授業を聞いていました。
僕はミミズの事を考えていました。
 
 
4時間目 情報
今日はパソコンルームでの授業です。
暇だったので、偶然見つけたフラッシュゲームをしていたら、僕の斜め後ろにいた女子に、
女「なんという中二病wwwwwwwwwwwwwwww」
と、言われました。
もう立ち直れません。
 
 
5時間目 OC(オーラルコミュニケーション)
パっとしなかったので省略しますw
 
 
6時間目 保健体育
なんか薬物乱用とかのことを勉強しました。
もっともっと保健体育を勉強したいです!(性的な意味で)
でも、眠かったのでうつらうつらしながら絵を描いていました。
ミミズの事を考えながらロボットの絵を描きました。
 
 
部活 
少し練習して、少し試合をして、終わった後はいっぱい先輩と喋っていました。
やっぱり、高校になっても卓球部はおもしろいなぁと思いましたw
 
 
今日はこんな感じです!
やっぱりミミズは謎が多いと思いました!
では!今日はこのへんで!
ではまた!