今日の僕

こんちは!
今日のARuFaの日記はなんと、一体僕が今日をどのように過ごしたを書こうと思います。
別に「なんと」も糞もない、いつもどうりの日記ですね。なるとなると。
 
 
今日は、久しぶりの部活です。テスト期間中でしたもんで・・・
僕の所属する卓球部は、テスト実施1週間前からは、テスト終了時まで活動を停止するんです。
本当は、テストの最終日の放課後に部活があったはずなのですが、
まあ、その辺はアレがアレしたってことでその日の部活は無くなりました。わぁい。
僕はというと、今日が8日ぶりの部活ということで、とても嬉しく、興奮していました。
朝、起床したときなんか、
俺「ヒヒ・・・・8日ぶりの卓球・・・8日ぶり・・・・ぶりぶりwwwwwwwwwwww」
とか、いいながら窓から朝日を拝みました。朝日が可哀想ですね。
んで、朝食を食い、さわやかに家を出発し、学校へ・・・・
が、興奮しすぎていたのか、カバンを家に忘れ、家へトンボ帰りしました。
俺「フヒ・・・・トンボ帰りwwwwwとwwwんwwwぼwwwあっはっはwww」
相当興奮していました。
興奮するのはいいとして、このままでは部活に遅刻してしまうので僕は思いっきり自転車を飛ばして学校へ・・・
んで、開始時間ぴったりに体育館に到着し、一安心。卓球台を出したり、色々準備をしました。
そして、ウケくんと一緒にラケットの手入れをしているときに先輩が体育館に登場しました。
ウ「こんちわーっす」
俺「こんにちわー」
先「おう。・・・・・○○(俺の名前)・・・・死んで・・・・」
俺「うぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」
先輩の口からあいさつと同時に俺への絶命願望がポロっと出てくるなんて予想もしていませんでした。
ウ「今日の先輩荒れてるな・・・お前大丈夫か?マジで心配になってきたんだけど!」
ウケくんはやさしい子です。こんな僕を心配してくれています。
俺「まあ、悪ノリでしょwwwww」
悪ノリなら、名前くんや、ウケくんのほうが酷いのでもうなれました。
前、ノリで、尻で割り箸を割り、痔になった僕にはその程度の悪ノリは効かないのです。
その後、普通に練習を30分くらいし、休憩時間になりました。
先輩「んじゃあ休憩!30分間ね!」
俺 「長ッ」
これまで5分くらいしか休憩が無かったので少し驚きました。驚いておならをしてしまいましたよもう。
んで、休憩時間は、ウケくんと学校の空き部屋を探検したり、制汗スプレーを口にスプレーしたりして遊んでいました。
そして30分後・・・先輩が来てこう言いました。
先「えっと・・・もうわかってると思うけど・・・」
皆「はい。」
先「アレだよ・・・・えーとアレ・・・・今日はもうやりたい人だけ残って後は解散!」
皆「はーい」
わずか30分で練習が終わってしまいました。
理由はよくわかりませんが、今言えることは「卓球部がやばい状況」ということです。
でも、そのうちなんとかなるでしょう。ならなかったら大爆笑します。
そんで、部活も終わり家に帰ると、元同じ中学校だったコサさんから電話が来ました。
コ「ねー!今日カラオケ、絶対来てねー!!!」
俺「え?あ、・・・ああ、カラオケねカラオケ」
僕は、この前、元同じ中学校のコサさんから
コ「こんど、みんなでカラオケ行こー!○○(俺)も□□(名前くん)誘ってさ!」
と、僕はコサさんにカラオケに誘われたのです。ちょっと忘れてました。
メンバーは、俺、名前くん、コサさん、悩み、コウさん、ナルさん(新登場) です。
この中で、ナルさんは初登場ですねw
ナルさんは、よくわからない不思議な人です。いつも黙っていて、たまにニヤニヤしています。怖い。
んで、この6人でカラオケに行くことになったのですが、
なんと、名前くんがドタキャンしやがりました。とんだ t.A.T.u野郎です。
そしてコウさんも用事があり来れないと言うことで・・・4人でカラオケに行くことになりました。
真ん中がコサさん
なんということでしょう。男が俺だけです。
コサさんも、悩みも、ナルさんも、みんな女の子なんです!!
僕はなんというか・・・女性と話したりするのが得意じゃないんですよ・・・
こう・・しどろもどろしちゃうんです・・・・。
でもまあ、そんな事は気にせず思い切り歌うことにしました。
悩「ねぇ!ARuFaは何歌うのー!?」
俺「俺!?・・・俺は・・・アニソン・・・・?あ、でも普通の歌もうt・・・」
悩「じゃあ、アニソン歌ってよアニソン!!」
俺「いいの?引くよ絶対。」
悩「いいよ!いいよ!歌って!」
と、いうことで、僕は空気を読まず、「おねがいマイメロディ」の「オトメロディー」を歌いました。
俺「スキスキスー♪ フワフワフー♪ こんな気持ち♪ メロメロディ♪」
悩「きゃあああああああああああああああ」
コ「ぎゃあああああああああああああああああああああ」
ナ「いやああああああああああああああああああああああああ」
なんか、引かれはされませんでしたが、絶叫されました。
その後も、7曲くらい歌ったのですが、そのうち6曲がアニソンという悲劇でした。
でもかなり楽しかったですw
僕はいつも全力で歌うので、かなり喉を痛めてしまうんです・・・・
なので、1曲歌うごとに10分休憩しないと死ぬのです。
その待ち時間を有効に使うため、その時間は自分の携帯の待ちうけ画面を製作していました。
そして、その中でできた超大作の待ちうけ画面がこちら!
シュール
なんかとてつもなく素晴らしいものができました。
それをコサさんに見せたところ・・・
コ「能登・・・・のう・・・とう・・・?なんて読むの?」
感じが読めなかったみたいです。「のと」です「のと」
んで、そんな感じで2時間のカラオケが終了・・・
バイビー
その後は、100円ショップで下敷き買って普通に帰りました。
今日は色々ありましたが、充実した1日でした!
ではまた!