今日の僕

こんちは!
今日はいつもと変わらず、平和すぎる1日でした。日本に生まれてこれてよかったです。
今日の僕は、激痛とともに飛び起きました。
俺「ファロバッファロッッ!!・・・・早朝だ。」
早朝です。
激痛は、足を動かすと起きました。
実は、僕、この前の体育の時間のマラソンを走り終わった後、強烈に足が痛くなったんです。
場所的には、足の側面のあたり、牛でいうとサーロインの辺りです。多分。
なので、今日の朝の部活は休みました。足が痛いのに卓球なんてやったら足が富士山に飛んでいってしまいます。
その後、僕は激痛で寝られなかったので、ココさんと遊んでいました。
俺 「へいッ!ココさんヘイ!へい!カモン!!ショウヘイヘーイ!!」
ココ「にゃ・・・にゃ゛ーお・・・・ニュニュニュニュニュニュニュ(鳥を狙うときに出す声)」
俺 「ココさん弱えーなー!あーあ!ココさんにはガッカリだー!へい!へいへい!!」
ココ「フシャッッ!!!!!」
俺 「!!!!!!」
手の肉を噛み千切られました。ワニか。
その後、手を手当てして、軽く部屋の掃除をし、足を診てもらうために病院へ。
休日なので混んでいると思い、退屈しないように少年ジャンプを持っていきました。
俺「今の俺は ☆無☆敵☆」
と、言いながら、足をヒョコヒョコさせながら病院へ行きました。
んで、病院へ。
やっぱり混んでいました。お年寄りと、小さい子供が多かったです。小学生から高校生はいませんでした。
僕は問診書を書いて席に。ジャンプを読んでいました。
数分後、ジャンプを読んでいると、子供が僕に突っ込んできました。
俺「NO!」
子「ごめんなさい。」
俺「いいよ☆」
まったく親の顔が見てみたいぜ。と思いましたがキレイな方だったので、何とも言えない気持ちになりました。
その後もジャンプを読みふける僕。
To LOVEる!を読んでいると、その子供も覗いてきたので、すぐにポセイドン学園に変えました。
すると、子供はどこかに行ってしまいました。やっぱつまらんってこれ。はやく打ち切りになってほしいです。
1時間後、たっと僕の名前が呼ばれました。
先生「今日はどうされました?」
俺 「足が・・・ヒッヒ・・・痛いんですよぉ・・・心も・・・・」
先生「じゃあ、ちょっと見せてくださいね。」
俺 「はい。すいません。」
ナイススルー。
先生「あー・・・疲労骨折かもしれないねー・・・レントゲン撮ってみましょう。」
俺 「ウィス。」
んで、レントゲンを撮り、診断してもらった結果・・・
先生「別に何ともなっていないけど・・・これ以上無理しちゃうと、疲労骨折しちゃうかもね・・・」
俺 「あの、明日、卓球の大会があるんですが・・・それは・・・」
先生「あー、無理ですね・・・さすがにそれは・・・・」
俺 「そんなっ・・・今までいっぱい練習してきたんですよ!? 野球拳とか、コントとか・・・」
先生「残念ですけど。また次の大会で頑張ってください。」
俺 「はい。すいません。」
ナイススルー。
その後、湿布をもらい、家に帰ってピアノの練習。
今度の課題曲は、「夏影」という曲になりました。AIRというゲームの曲です。
もう、初めて聴いた瞬間、鳥肌が立った曲です。
ピアノの先生に1回頼んで弾いてもらったのですが、感動して泣きました。
原作知ってるんで、もう・・・もう・・・うぇ・・・やばかったです・・・・また泣いちゃいます。
あ、あと、今日、あまりにも暇だったんで、お面を作りました。
何だこれ
猫でも、キツネでも、ねずみでも、うさぎでも、牛でも、サーロインでもありません。
自分でもよくわかりません。
この後、ニスを塗って、パーツを取り付けたら完成です。
完成したら、何か有効活用したいですw
それと・・・最近ネタが少なくてすみません・・・
なかなかネタをやる時間がなく、今、頑張っています!
みなさんにもっと楽しんでもらえる日記を目指して頑張っていきます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 

明日、ラジオやります!!

____________________
日にち  2月3日(明日)
時間   13:00〜15:00
出演   ARuFa(俺) 他、飛び入りゲストも来てくれるかもしれません。
____________________
 
 
〜ラジオの聞き方〜

1.  2月3日の13時頃、このブログに来てください。

2.  このURLをクリックしてください→ http://arufa.radilog.net/#

3.  そのページに行くと、左の方にこんなのがあるはずです。

こんなの

4.  矢印の場所をクリックすると、ラジオが聞けます。

ここです。

 

ラジオ専用掲示板もあるのでよかったら来てくださいね!

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/ARuFa.html

ここへの皆さんからの書き込みがないと、僕の技量ではラジオができなので、どうぞよろしくお願います!
もう、書き込んでくださった内容はラジオで紹介させてもらいます!
では、よろしくおねがいします!