かくれんぼ  3

こんちは!
今日は、いつもとは趣向を変えて、みなさんとゲームをしようかと思います。
名づけて!!「かくれんぼゲーム」です!!
もうあれですね、名前でもう何をするか大体わかっちゃいますね。謎の『な』文字もありません。
ずーっと前にも同じ感じのことをしたのですが、
その時、結構反響があったので、またやってみることにしました。
ルールは簡単です。
 
__________
 
ルール
1. 写真の中から、ターゲットを探す
2. 見つけたり、それらしき物を見つけたら叫ぶ。(へそから肛門が出るくらいの声で)
3. 叫んだら、ページを下にスクロールする。(答えが載っています)
4. 叫んだ答えが正解だったら踊る。はずれたら悔しがりながら踊る。
5. 近くにいる人の脇の下の臭いを嗅いで、「しょっぺぇ」と言う。(これは自由です。)
 
__________
こんな感じです。
では、今回のターゲットを発表しますね。
今回のターゲットはこいつです。
こいつ
名前は「二郎」です。

特徴:下品
 
得意気に隠れているこいつを見つけ出して、プライドをズタズタにした後、罵ってあげましょう。
では、まずレベル1からです。小手調べですね。
 
 
レベル1

この写真の中から、あの木偶人形の「二郎」を見つけ出してください。
とりあえず、見つけたら、後々違う人に
「あー、俺もこれだと思ったしwwwwデュクシwwww」
とか、言われると悔しいので、その人よりも先に、
「あ゛ー!見っけだぁー!!はいココー!俺が早いーwww予約ーwwwデュクシwww」
と、言っておきましょう。予約は大事です、予約特典のポスターとかも貰える時もあります。
では、答えを叫んだら、下へスクロールして下さい。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
矢印
正解は『よく子供がキャンディの袋を詰め込む隙間』でした!
どうでしたか?正解しましたか?
正解しても、はずれても踊りましょう。幸せになれますよ☆
 
 
では、次のレベルに進みましょう!
 
 
レベル2

この写真のどこかに二郎がいます。探し出して罵ってやりましょう。
見つけたら、
「ばーか!!お前本当馬鹿wwww隠れてばっかだなwwww」
と、近くに居る人に、目をしっかり見て言いましょう。どうなっても知りません。
怒られて、正直に「二郎に言ったんだよ!」と、言ってもきっと信じてくれません。
罵声を浴びせた相手の名前が「二郎」だったらなおさらですね。
では、叫んだら下へスクロールしてください。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


正解は『自転車のかごの中』でした。
どうだったでしょうか?
まだレベル2なので、楽勝ですかね。
では、次のレベルへ、れっつらごー(死語)
 
 
レベル3 

これも結構・・・簡単な方かもしれませんね。
もう、ポーズまでばっちりわかります。
関係ないですが、今、愛猫に顔面を噛まれました。
では、答えや、日頃のうっぷんを叫んだら、下へスクロールしてください。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ナイスポーズ
正解は『木の上』でした。
なんか上の写真、見下されているようで腹立ちますね。畜生。蓄膿症。
どうでしたか?正解でしたか?
ここから、難しくなってくるので、頑張ってくださいね!
 
 
レベル4

では、探してください。
これは・・・・まだ、体が見えてますね・・・・ギリですけど・・・
僕が写真を撮った人でなければ、わからないかもしれません・・・
では、答えを叫んだら下へスクロールしてください!
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ナイスセクシー
正解『なんかよくわからん石の上』
どうでしたかね?結構難しいと思います。
多分今、パソコンの前で、悔しがりながら踊っている人が多数だと思います。
正解した人も、これがわかったからって、まだ喜んではいません!
では、次のレベルです!
 
 
レベル5

この写真の中から二郎を見つけ出してください。
これは・・・かなり・・・ええ・・・・
まあ、砂場なんで、「どうなっているか」は大体予想できると思います。
後は、その「場所」ですね。
では、わかった人はその答えを!
わからん人は、自由な言葉を叫びましょう。
「わからーん!乳首の絵の描き方がわからーん」がオススメです。
では、下へスクロールしてください。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

発芽
はいこんにちは
5月くらいが食べ頃です。
正解『左の方の砂の中』
これが正解できた人は結構少ないのではないでしょうか。
正解した方は、テクノ音楽に合うような踊りを。
正解できなかった方は、32ビートくらいの速さで踊りましょう。
では、さらに次のレベルへ行きましょう!
 
 
レベル6

これは、冗談抜きで難しいです。
なんか同化しています。これは反則だろ・・・って感じです。
わかった人は凄いと思います。尊敬します。
これが正解しちゃったら明日は多分良いことが起きるでしょう。
宝クジで金塊800トン ぐらい当たればいいですね。
では、正解に行きましょう!
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


正解『木の根元』
よく、桜の木の下には死体が埋まってるっていいますからね。
でもこの木、桜じゃないんですよね。梅ですね。ははは。
 
 
これで、かくれんぼゲームは終了です!
ちなみに、レベル7もあるのですが、難しすぎたのでゲームにはいれないことにしました。
やりたい人は、ページの一番下にURLがあるので、やってみてくださいw
よかったら、コメント欄に、何個正解したかや、感想を描いてくださると、純粋にとても嬉しいですw
よかったらお願いします!
ではまた!
 
 
レベル7です。
最低です。後で文句は言わないでくださいね。
こちらです。