疲れ死にそうなので、短く

こんちは・・・・ゲァ(吐血)
今日は・・・卓球の大会があったので、学校を公欠して大会に出てきました・・・おべぇああ
結果は2勝1敗でした・・・・うぇあッ
自分的には久しぶりの大会だったので、本来の力を発揮できなかったのが悔しかったです。
顧問に、
顧問「お前の卓球は、相手をとてもムカつかせる、良い卓球だ。」
と、言われました。
どうやら、僕と試合をした相手は必ずムカついてしまうみたいです。
2試合目の選手と戦った時なんて、僕が大勝しました。
試合の最後に握手をするのですが、その時、思いっきり強く握られました。
なので、僕も本気で握り返し、それに反応した相手もさらに強く握り返し、
それで僕も(以下略)・・・と、いう感じで、どちらも一向に引かず、
結局なんだこのホモ野郎共は。と、いう目で周りの人に見られました。
相手と楽しく戦える卓球をしたいです。
 
 
今日は、リクエストしてもらった絵を1枚描きました!!
 
 
e-no-1119
茉莉ちゃんとジョンをデジタルでwwwwwww
げへへwww苦しめてやるぜwwwwwww

 
 
大会が終わって、疲れ切って家に着いた後、頑張って描きました。
凄く苦しみましたよ・・・・ウフフフフフフフフフフフフウフフフフフフ
 
 

 
この茉莉ちゃんを描くのに、3時間くらいかかりました。
そろそろ肩がビックバンを起こすんじゃねぇのか。と、いう感じです。
明日、明後日と、まだまだ大会なので、頑張って行きたいです!
ではまた!