書くことが無ひです。

こんちは!
いやぁ昨日はネットラジオをしまして。とても楽しかったです!!
大体2時間ちょっと喋ったわけですが、なかなか下ネタが多かったりもしました。
しまいにゃ、素っ裸になりだす変態もでてきやがるようなラジオでした。
誰この変態
とにもかくにも、こんなラジオを聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!
ちゃんと録音したので、編集が終わったらアップしたいと思います。
が、なかなか編集が大変なんですよね・・・
録音したものをアップするラジオには、下ネタに『ピー』音を入れないといけないのですが、
それがあまりにも多すぎます。 ふざけるな。 昨日の俺、ふざけるなと。
それと、大声で、音が割れてしまっている部分も音量を下げる編集をしないといけないのですが、
それもあまりに多すぎます。 落ち着けよ。 昨日の俺、落ち着けよ、と。
でもまあ、3/4の編集は終わったので、明日にはアップできるかと思います! わっしょい!
 
んでは、今日の日記を書きますね。
今日の僕は、二度寝ならぬ七度寝をしてしまいまして、
結局、起床したのは14時でした。俺の馬鹿野郎。
じつは、昨日就寝したのが午前3時でして、そう考えると当然の結果ですよね。
自分の部屋でずーっとパソコンでラジオの音声の編集をしていました。
僕のパソコンでは、2時間分のデータのでかい音声ファイルを編集するというはとても大変でして、
長い時間かけてデータを読み込んだのにフリーズした時は、
あまりのショックでスペイン辺りにワープできそうな気分でした。トマト祭りに参加してきちゃいました。
んで、14時に起きた僕は愕然としました。
なんかアレですよね。遅く起きた休日って何もしたくなくなりますよね。
俺 「あー・・・・あー・・・・あーうー・・・・ああああああああああ」
言いようのない怒りと脱力感を抑えつつ、ベランダで布団を干しました。
 
そしてその後、歯だけ磨いて、昨日のラジオの編集をしていました。
ひたすら下ネタを『ピー』音で隠す作業だったので、頭の中が下ネタのことでいっぱいになりました。
母 「お昼ご飯・・・ってか朝ごはんは、マーボー豆腐でいい?」
俺 「マーボー豆腐・・・? フヒヒッ・・・マーボー豆腐ってエッチですよねぇ・・・」
どこらへんが。
 
んで、エッチなマーボー豆腐を食べた後は、またもラジオ編集。
絵などの作業は、音楽を聴きながら優雅に、それでいて華麗に。まるで美しい蝶のように作業ができるのですが、
ラジオ編集は、ラジオの音声自体が音楽なので、作業音楽を聴きながらというわけにはいかないんですよね。
なので、精神的にも肉体的にも面白いです。Mには大喜びです。
パソコンのイスに座ると、飼い猫のココさんが僕の膝の上に来るのですが、
最近のココさんのくつろぎ方が、なかなか面白いです。
おっぴろゲルマニウム
最近このポーズにハマっているらしくずっとこれです。迷惑なマイブームですよね。
 
ラジオ編集も一段落ついたところで、夕飯ができたようなので、リビングへ。
今日の夕食のメニューは、ハンバーグ、スープ、サラダ、白米でした。
ビシソワーズスープという、冷たさが売りのスープがあるのですが、母親が、
母「今日のスープはね。ビシソワーズスープを温めてみました!!」
と、得意気に言っていて、「なんてこった。」と思いました。意味ねぇじゃんか。
飲んでみたのですが、普通のポタージュスープでした。
ハンバーグはとても美味しかったです! サラダは食べませんでした! ドレッシング無かったんだもん!HEY!
んで、その後、なぜか冷蔵庫にあったケーキを家族全員のジャンケン大会で取り合いし、俺が優勝しました。
俺 「いつもお世話になってるお母さんには、ケーキの香りだけ、かがせてあげる!」
母 「殴んぞ。」
怖かったです。
んで、家族の前で見せびらかすようにケーキを食べ、21時半までパソコンをしていました。
僕の日記の昔の記事を、色々なニュースサイト様に紹介して頂いたようで、とてもびっくりしました。
その記事というのはコーラ+メントスというネタです。
だいぶ昔のネタだったので、あまり覚えていませんが、またやってみたいですねw
載せてくださったニュースサイト様のリンクをたどり、色々なニュースサイト様をめぐっていました。
そして、9時半頃に日記を書き始め、今に至るわけです。
今日は遅く起きたがために、色々と残念な一日になってしまいました。
明日は早く起きて、有意義な時間を過ごしたいです。早起きは三文の得といいますしね。
では、今日はこのへんで!
ではまた!