日記さん

こんちは!!
「朝起きると同時に朝日を見ると目が覚める」ということを知って以来、
3年くらい前からずっと、朝起きたと同時にベッドの近くの小窓から顔だけ出してるせいか、
近所の子供達に「鳩時計」というあだ名を付けられたARuFaです!
母に「もしかしたら鳩時計とか呼ばれてるかもねwww」と、冗談で聞いてみたら、
母 「なんか前、言ってたよ。」
と、カミングアウトされました。 今度豆でもぶつけられそうで怖いです。マンモス。
 
さて、今日の僕は13時頃に起床し、いつものように窓から顔を出してクルッポーしていました。
こうしている間にも、近所の人から『また鳩時計がでたわ!」なんぞ言われてると思うと腹が立ちます。
腹が立ったので、今日の顔出しはスキンヘッドのカツラをかぶって窓から顔を出してみました。
窓の外は誰もいなかったので、なんだか馬鹿丸出しな感じで落ち込みました。
リビングに行くと誰もいなく、冷蔵庫を開けると栄養ドリンクがあったのでそれを朝ごはんにしました。
限りなくパチモン
リポチオン・・・と、いう少しエロティックな名前の栄養ドリンクでした。
しかもこのパッケージ。 上下逆さまにすると、
意図的としか
 
どう見てもパッケージの模様がチンチンですよね。 その上、そのチンチンの下には何かが炸裂しています。
この栄養ドリンクは、近くの薬局のようなお店で買ったのですが、
そのリポチオンの隣にあった飲み物も何だか変な名前でした。
 

最初見たときは「うんこにおいません」という名前かと思いました。
よく見ると『ウコンにおまかせ』だったので、一人で勘違いして笑ってた後に見直したら死にたくなりました。
そんな朝ごはんを飲み、その後僕はバイト探しの旅に出かけました。
今回狙うは家の近くのパン屋さん。
母のいう事によると、「バイト募集中」の貼紙があったらしいのです。
と、いうことでそのパン屋さんに行ってみると、
俺 「休みじゃん!!」
休みでした。 なんか今日だけ急に休みになったらしいです。
しょうがないので、僕は別のパン屋さんに行ってみることに。
ですが・・・
俺 「あの、このお店ってアルバイトを募集していますか?」
店 「ごめんなさい・・・してないんですよー」
俺 「そうですか・・・・・あんぱんください。」
店 「そこにあるのでセルフで取ってくださいwwwwwwwwwww」
募集と内定はもらえませんでしたが、ウケは取れました。
 
家に帰ると、家族が全員帰ってきていたので、弟と尻相撲をしたり、しりとりをしたりしていました。
飼い猫のココさんは、相変わらず性格が悪い顔をしていました。
ヒャーハハハ
実は、この写真の奥にも猫がいるのですが、こいつはカーペットの上でおしっこをしたため、ただいま締め出し中なのです。
それを見たココさんが、「ヒャハー!あいつばっかでー!」みたいな感じでニヤニヤしていた写真です。
 
その後、少し絵を描いて今に至ります!
最近いっぱい絵を描いているので、明日は別サイトの「あきすての」を更新してみたいと思います!
最近はかわいい絵よりも、抽象画やキレイ系の絵を描いていますので、明日アップしますね!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!