僕の日常

こんちは!
今日の記事では、僕の普段の日常を書こうと思います!
まあ、普通にいつも通りの日記なんですけどね!ヘソボンバー!
まずは、昨日の夜の事から書かせていただきますね!
 
昨日は、ハンガーの件で僕がダウン。
コタツで少し寝ていました。
死ぬ
寝てしまったせいで更新が遅れてしまい、結局かなり遅く(午前3時半くらい)に記事を更新していました。
その間、僕と同じ部屋には長女が寝ていたのですが、僕が記事を書き始めて数十分経ってからそれは起こりました。
僕がハンガーを頭につけたアホみたいな写真の目を隠す作業をしていたところ、急に長女が飛び起きました。
俺 「俺の目って何か似てるよな・・・ヤシの実?・・・ヤシの実か・・!?」
長女「ガバッ!!!!」
俺 「!!!?」
寝ぼけていたのか突然布団を跳ねのけ、ベッドから降りたと思ったら長女は僕に、
長女「・・・公園に行かなきゃ!!・・・・公園にいかなきゃほら!!!」
と、言い、パジャマ姿のまま玄関を飛び出して深夜1時の外の世界へ繰り出していってしまいました。
僕はそれを大爆笑しながら見届けていたのですが、30秒程経った後、
長女「・・・なんで?」
と、いいながら帰ってきました。 僕が聞きたかったです。
 
 
そんな夜を過ごし、日記を更新した後に就寝した僕は今日、お昼の12時頃に起床しました。
俺 「うーわ・・・・・最高な夢かと思いきや最低な夢をみた・・・・・」
すごい美人な人から「つきあって!」と言われたと思ったら棒で腹を突かれる夢でした。馬鹿か。
僕が目を覚ましたと同時に部屋に長女が入ってきました。
長女「バドミントンしよう!!!!」
俺 「え!?」
長女「バドミントンみんなでしよう!」
俺 「お前なぁ、こっちは寝起きだぞ? やるわけないだr イエェェエエエエエエイ!!!
長女「イエエェェェェェェエエエエエエエエエエエイ!!!!!」
と、いうことで僕は寝起きで急に兄弟達とバドミントンをすることになりました。
 
猫付き
まずは僕と次女、長女と次男で戦い、その戦いでそれぞれ勝ち上がったものが決勝というトーナメント方式になりました。
 
初戦の【僕 VS 次女】では、僕が次女をえげつない手段で秒殺。 大人気のカケラもありませんでした。
笑わせて勝った。
 
そして2戦目は【長女 VS 次男】の予定でしたが、まさかの長女VS次女。大会の主催者側のミスでした。
が、そんな試合はとても白熱した試合となりました。
長女VS次女
次女の謎のフォームからのサーブ、そして長女の殺人スマッシュ・・・それを返す次女・・・!!
このラリーの応酬には観客も大満足でした。
観客(知らん猫)
結果、長女がなんとか勝利。 負けた次女は『決勝で会おう・・!』と長女に言っていました。無理です。
  
そして、試合相手の変更から【僕 VS 次男】という試合が組まれました。
が、この試合も僕が次男を秒殺。 僕のジャンピングスマッシュの前に弟は崩れ落ちました。
ギュァァァア!!
しかし! この残虐非道なプレイに観客からはブーイングの嵐・・・
観客(知らん猫)
たまらず、スタッフが暴動を静めていた場面がいまだに鮮明に記憶されています・・・!!
スタッフ(1回戦落ち)
俺 「スポーツとは・・・残酷なものなり! おいなり!」
余談ですが、この日の夕食はいなり寿司でした。 
 
そしてついに【僕 VS 長女】の戦い・・・
その戦いはあまりに激しすぎて写真には残ってはいませんがとてつもないものでした。
とりあえずまあ・・・
 
ばあちゃん
木に引っ掛けまくりました。 ごめんねおばあちゃん。
スマッシュをスマッシュで返したり、必殺技を繰り出したり、地殻変動で地形を変えたりなどなど・・・
それはそれは壮絶な戦いでした・・・! ご近所の人達も見てました。
最終的には僕のサーブでバトミントンの羽、シャトルが爆ぜて終了しました。
 
そしてこの後はみんなで家に帰り昼飯を食べてのほほんタイムです。
面白半分で僕が長女の携帯の着信音をノイズミュージックに設定変更したのですが、
まさかそれをauショップに修理に出しに行くとは思っていませんでした。
そんなこんなの色々があり、今日も一日は終了。
 
今日はとても充実していたような気がします!
明日ももっと楽しい一日であると嬉しいです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!