漫画を描きました!

こんちは!
今日はものすごく久しぶりに漫画を書きました!
最後に書いたのは3月11日だったので、大体2ヶ月ぶりということですね!
 
今回描いたのは、3作品で、普通の4コマ漫画2つと、少し長い漫画の1つです。
長い漫画はもう一年ぶりくらいに描いたので楽しかったです。
今回は3作品と少ないため、記事の最後に、昔書いた漫画も載せてみたいと思います。
ではまず、人物紹介からどうぞ!
 

ねこくん 

もはやこの漫画の顔。 最近の悲しかったことは飼ってた犬が自分のうんこを食べてたこと。
 
 
ねずみくん

もはやこの漫画のくるぶし。 
最近の悲しかったことは、みかんをむくときに親指のささくれがみかん汁で染みたこと。
 
 
くまくん

もはやこの漫画の肛門。
最近の悲しかったことは、知らない人に駆除されそうになったこと。
 
では、どうぞ!
4コマ2本、長い漫画、昔漫画の順でどうぞ!
 
 
 
 
 
題:「心理」
 

一言:何回か繰り返して見ると、多分3回目くらいから面白くなってくると思います。
 
 
 
 
 
 
題:「腹痛」
 

一言:あるあ・・・ねーyあるあるあるwwwwwwwwwwwww
踊ってると、狙いが定まらないんですよね。 みなさんも気をつけてください。
 
 
 
 
 
 
題:「長い漫画、走り幅跳び
 

一言:もはや哲学レベルですが、たまにこうなったら面白いなぁ。とか思います。
 
 
次からは、昔描いた漫画です。 5本ほど載せます!
 
 
 
 
 
題:この指とまれ
 

一言:あるあるwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
題:「にらめっこ」
 

一言:こういうの大好き
 
 
 
 
 
題:「ありがち」
 

一言:照れてしまうとついやってしまいますよね。
 
 
 
 
 
題:「おしっこガマンだ! くまくん!」
 

一言:久しぶりに自分で見て大爆笑してしまいました。
 
 
 
 
 
 
題:それぞれの思い
 

 
 
 
はい! こんな感じでしたが、いかがでしたでしょうか!?
個人的には、漫画は大好きなのでバシバシ描いていきたいです!
もしよろしければ、コメント欄に「こんなのはどう!?」的な漫画のお題を書いていただけると嬉しいです><
全部はさすがに無理ですが、次に漫画を描く時にいくつかそのお題の漫画を描かせていただきたいと思います!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!