テスト期間終了!!

うぎょぎょぎょぉおおおお!!!!
 
おひょひょひょひょひょーーーろられれれれれーーー!!
 
もひょひょひょひょひょーーーーっっ!!
 
まろりょりょりょりょーーうんみょろろろーーー!!
 
ぽろり
おぎょぎょぎょーーー!!
 
テスト期間終了しました!
そう、あの長かったテスト期間がついに終ったのです・・・死闘が・・・
途中、
俺 「この試験が終ったら俺・・・結婚するんだ。」
や、
俺 「ちょっと、テストの雲行きが怪しいから、田んぼを見てくるよ。」
と、いうような死亡フラグを立てつつも、それを撃破し生き延びてきました。
まあ、僕には彼女も育てている米も持っていないんですけどね。うんこうんこイエーイ!
 
今日はテスト期間最終日ということで、そのことについて書かせていただきたいと思います。
 
〜テスト前日(深夜)〜
 
僕は、焦っていました。 とても焦っていました。
と、いうのも、明日出すべき提出物が手付かずで2つも残っていたからです。
一つはなんだか自分でもよくわからない謎の提出物。
そしてもう一つは「コミュニケーション」という科目のレポートです。
 
とりあえず、謎の提出物は友達に電話をして書き方を教えてもらい、何とか1時間程で書き終えました。
が、問題はレポートです。
ちなみに次の日のテストは「発達心理」という科目のテスト・・・
この科目は先生が厳しく、問題も難しいのですが前日だというのにテスト範囲が全然終っていません。
このまま勉強をしなければテストでコケてしまい単位を落とし、
そして、勉強をしてレポートを書かなければ「コミュニケーション」の単位は落としてしまいます。
この二律背反!! 僕はもう何がなんだか訳がわかりません!
俺 「・・・ま、まあ、とりあえず服を脱ぐか!」
訳がわかりません!
 
僕はまず、レポートから取り掛かりました。
試験は「もしかしたら」問題が簡単な場合もありますが、レポートは提出しなければ単位を落としてしまうからです!
この辺の分析ができるのがさすが大学生といったところ! じゃあ計画的に書いとけっていう。
俺 「寒い。」
そして僕は全裸でした。
 
AM2:00頃・・・。 やっとこさレポートの下書きができました。
これからこれを原稿用紙に手書きで書き写すのですが、さすがにこれは時間がかかり過ぎます。
と、いうことで僕は「発達心理」の勉強にシフトチェンジ!!
俺 「寒いけど頑張るぞー!!」
そして全裸です。
 
 
発達心理のお勉強はAM4時半くらいまで続けました。 お空はもう明るくなっています。
俺 「結局・・・全裸で夜を越してしまった。」
まさか独り身なのに全裸で夜を越すとは・・・なんと素敵なことでしょうか。
 
幸い、今日のテストは15時半から。 時間はまだあります。
と、いうことで僕は9時頃まで睡眠をとり、早めに学校に行って勉強をすることに。
レポートの清書は1時間程で終らせ、後は学校の図書館で発達心理の勉強です。
 
俺 「モリモリモリモリモリモリモリー・・・・・」
俺 「モリモリモリモリモリ・・・モリモリ・・・・モリモリモリ」
俺 「モリモリモリモリm・・・クソっ全然だめじゃねぇか!」
友達からのメールで、
友達:「記憶力を良くするには『モリモリ』って言いながら勉強すると吉(はぁと)」
と、いうメールが来たので実践してみたのですが、普通にガセだったみたいです。つーか根拠はなんだよ。
 
そんなこんなで勉強すること2時間、なんとか試験範囲全てを勉強し終わり、テスト開始。
問題用紙を見ると、なかなかの難しい問題ばかり・・・・
俺 「うわー・・・これは・・・・」
ちなみにこのテスト、50点満点中25点以下・・・・つまり、半分以上の点を取らなくては単位が落ちます。
なので僕は、必死になって問題に集中。 どうしてもわからない問題は、心の中でモリモリと唱えながら解きました。

んで、何とかテストが終了!
手応えはなかなかですが、ちょっと心配な感じもあります・・・!
 
帰りは電車のドアに挟まれたりしながら帰宅!
家で久しぶりにのんびりして、今日記を書いているという感じです><
やっとテストは終りましたが、まだ学校があるので僕の夏休みはまだ先です・・・
プリーズミーサマーバケーション!! 大学は大変ですね・・・
では! 今日はこのへんで!
ではまた!