こんちは!
女子高に行ってでんぐり返しをして帰りたいARuFaです!
「わーついたー!」、「ごろーん!」「じゃ。」 みたいな。
できれば後ろでんぐり返しもしたいですが、それは捕まりそうなのでやりません。
そんな僕の今日の一日は、結構ハードな一日でしたのでそのことを書いていきたいと思います!
では、どうぞ!
午前3時・・・就寝
僕は前日・・・と言っても本日ですが、午前3時に布団に入りました。
ブログは午前1時頃に更新したのですが、その後に音楽制作をしていまして、この時間に布団に入ったのですが、
〜5分後〜
俺 「んー・・・・・・・・・・」
〜20分後〜
俺 「あれ・・・・・?」
〜40分後〜
俺 「・・・・・・・・・・・」
〜1時間後〜
俺 「死ね。」
寝れない。
そう! 原因は何なのかさっぱりわかりませんが、一切寝付けないのです!
変なものも食べたわけでもありませんし、今日の夕食はコーヒーゼリーを食べた後にコーヒーを飲んだだけでしたしね。
原因がわかりません。
僕は無理矢理にでも寝ようと、腹筋をしたり、羊を数えたり、ホットミルクを飲みましたが効果は現れず。
寝ようとして目を閉じると、頭の中で色々な考えが湧き出てきてしまうのです・・・
無心で寝たいというのに、このタイミングでデヴィ夫人の年齢について気になってしまったりしました。
そんなこんなで朝の11時。 一睡もできませんでした。
その後僕は友達のシモ君と一緒にネット電話しながらインターネットでバイト探しをしました。
一睡もしていませんが、目はさえているのでなんだか不思議な気分です。
まるで、実際には焼いていないのに「『焼き』そば」だと言い張るカップ焼きそばのようですね。
結局、僕が清掃関係のアルバイト会社に電話をしてみたのですが、
俺 「あの、バイトルドットコムを見て電話させていただいたのですが、」
係 「はい! ですがただいま担当が会議中なんですよ・・・」
俺 「そうなんですか・・・どのくらいで終わりますかね・・・?」
係 「そうですね、あと10分程だと思います。 終わりましたら折りかえりお電話させていただきますね!」
俺 「あ、はいわかりましたー」
と、いう感じで電話を切ったのですが、この日記を書いている23時現在、まだ電話はかかってきません。
11時間以上の会議お疲れ様です。と、今度電話がかかってきたら言おうかと思っています。
バイト探しはその後少し続いて14時半頃に終了。 僕はお風呂に入ることに。
お風呂から出て2階へ行き、着替えを探していると、洗濯物を置いておく部屋に次男が寝ていました。
漫画がちらほら
なんということでしょう、外がこんなにいい天気だというのにも関わらず、次男はお昼寝・・・
中学生なんだからもっと外で運動しろ! と、僕が次男を起こしたところ、
次男 「うんこ。 じゃあけんすいの練習をするよ。 うんこ。」
と、うんこで「けんすい」を挟むとう暴挙に出ました。
ですが運動することはいい事。 僕も次男について行き外で運動することに。
と、いうことで、次男の通っていた小学校へ来ました。
鉄棒
俺 「っていうか、けんすいの練習って何?」
次男「オイラはけんすいが1回もできないからその練習。」
俺 「え、1回もできないの?」
次男「うん。」
俺 「なるほど。じゃあ俺がけんすいの練習方法を教えてやろう!」
次男「やったー!」
俺 「けんすいは腕の筋力が命なので、まずはその筋力をつけるためにけんすいを10回やりましょう。」
やかましいわ。
とりあえず、次男のけんすいを実際に見てみることにしたのですが、
・・・
グワッ
全然だめだめでした。
俺 「だめだなぁ・・・俺が見本を見せたやるよもう!!」
次男「おねがいします。」
・・・・
グワッ
やかましいわ。
実際、本気でやったら10回しかできなくてちょっとショックでした。 明日から頑張る。
その後は砂場で走り幅跳び勝負をしました。
ちなみにこの勝負に負けたらジュースをおごるという男の約束済み。 負けられません。
果たして中学1年生と大学1年生、どちらが勝つのでしょうか!?
俺 「まあ、こんな勝負、俺から仕掛けた時点で人としてどうなのって感じだよな。」
次男「ほんとにね。」
ですが勝負は勝負! 僕は本気!
次男は砂場全体の10分の2をジャンプしました。
そして僕の番・・・
俺 「いきます!!!」
次男「はい。」
俺 「うおおおおおおおああああああ!!」
ダッ
グッ
タンッ
俺 「たぁぁぁあぁりゃぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!」
まさか尻からとは
俺 「ぎゃぁああああ」
砂が恐ろしく固くて死ぬかと思いました。
俺 「ん・・・・? 固い? まさか・・・・」
ざっざっ
笑った。
砂場を飛び越えていました。 僕の勝利です。
俺 「じゃあ、ジュースをおごりということで!」
次男「何のジュースがいいの?」
俺 「イラン産の黒ザクロジュースがいいなぁ。」
次男「いくら?」
俺 「8500円。」
次男「馬鹿じゃないのwwwwwwwwwwwwwwww」
これ
んで、家に帰った後はお風呂に入った後に音楽制作をして、今に至ります。
今日は結構大変な一日でしたので疲れました・・・
明日はもうちょっとのんびりしたいです><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!