お日記!

こんちは!!
ひらがな3文字の組み合わせで一番面白いのは、
「 おまぶ 」
だと思っているARuFaです!
この質問を人に聞くと、みんな違う言葉をいうのでなんだか楽しいです。
ちなみに僕の妹は「ちちげ」だそうです。
弟に聞いたところ「まるもす」と言われました。 3文字だっつってんだろまるもす野郎。
 
さて、今日もいつも通り土曜日授業!
大学生になってからは学校も楽になると思いきや、なんやかんやで大変ですね!
「大学は遊べる」と僕に教えてくれた先輩のお尻にガムテープを貼ったりはがしたりしてやりたいです。 2日程。
電車を乗り継ぎ2時間程で学校に到着。
登校中、女子中学生に笑われたり、おばあさんに笑われたり、おじさんに笑われたり、
あと、終点に到着しているのにもかかわらず、熟睡しているお兄さんを起こしてあげたりもしました。
そして僕の股間には朝食べた米粒がびっしりはりついていました。 だから笑われてたのね。
女子中学生が「どこで食べてんのwwwww」と、鼻水を吹いていた謎が解けてよかったです。
 
学校に到着するまでの道中では、電車に乗っている時に考え付いた「下ネタ川柳」を大学の友達に一斉送信しました。
が、返信は0件でした。 殴ってやろうか。
 
学校に到着すると教室に入り、とりあえずは友達の前で先ほど送信した下ネタ川柳を読み上げます。
 
俺 「※※※ー※ そ※※※あ※※ ※※※な※」
友達「死ねwwwwwwwwwwwwwwwww」
 
これじゃあ彼女はできないなぁ。と思いました。
 
授業の後は、友達と一緒にお洋服屋さんに。
洋服屋はデパートの中にあるのですが、僕はその7階にある楽器屋に用があるのでついていきました。
友達「いやぁ、最近道ばたで転んじゃってさー。」
俺  「え、あの全身青色の!?」
友達 「それはアバター。」
友達2「ええ!? あの草むらにいる・・・」
友達 「それはバッタ
俺  「え、あのワハハ本舗の・・・」
友達 「それは柴田。」
友達2「ええ!? それって、バイトの面接6回落ちて、しかも彼女がいない・・・」
俺 「それは俺。」
ほんとにもう。
 
服屋では、友達が僕をコーディネートしてやると意気込んでいましたが、
帽子をかぶれば爆弾魔のようになり、コートを着れば殺人者のようになる僕に友達もお手上げだったのか、
最終的には「モヒカンにしろ」という結果になりました。 しない。
 
楽器屋に行くと、楽器屋に言ったことの無かった友達はすごく楽しそうにギターを見ていました。
 
友達 「このケーブルみたいなコードは何なの?(シールド)」
俺  「これは、ライブ中に客をムチみたいに叩く道具だよ。」
友達2「じゃあ、この小さい三角のは? (ピック)」
俺  「これで、ライブに来た客をひっかくんだよ。もう血だらけ。」
友達2「ライブ怖えぇ・・・」
 
僕は、ギターのストラップ(ギターを肩にかけるあのベルトみないなの)と、
カポタスト(ギターの音の調を変えるかっこいいアイテム)を買いました。
あと友達のライブへの誤解も解いておきました。
 
家に帰ってからは妄想にふけったり、お昼寝をしたりしていました。
エッチな夢を見たいなぁと思い、枕に香水をかけて寝てみたのですが、
普通にアライグマに爆殺される夢を見てしまい、へこみました。
明日こそはエッチな夢をみたいです!
では、今日はこのへんで!! おまぶ!!
ではまた!