うんことダンサーとマグマ日記

こんちは!
こたつの中に入って目を閉じ、中でぐるぐると回転して方向感覚を消した後に、
こたつから顔を出して、「あー、こっちは足側かー!」という遊びをしていたら流血したARuFaです!
まさかこたつの中で頭から血を流すとは思いませんでした。 死んでも死にきれません。
 
そんなこんなで夜を明かした僕は、頭を押さえながらリビングへ。
母にこたつで遊んでいたら流血したことを告げると、
母 「うんこだね。」
とだけ言われました。 多分、僕が何を言ってもこの言葉は用意されていたんだと思います。
俺 「まじでクソだな!」
と、母に言った僕ですが、僕の言った言葉も母の言葉と全く意味が同じでプチショックでした。
朝食を食べて、自転車に乗り込んだ僕ですが、なんだかテンションが上がりません。
そりゃあ前日の夜に頭から血を流し、朝起きたと同時に母から大便の話をされたらテンションも下がります。これで上がったら上がったで下がります。
こんなんじゃイカンので、元気を出すために歌を歌いながら自転車をこいでいた僕ですが、
俺 「むぁーいにーち、むぁーいにち、僕らは鉄板のぉー・・・うごぅ・・」
腹式呼吸で外の冷たい空気を吸っていたらお腹が痛くなってしまいました。
空気を吸って腹が痛くなる自分の腹を別の人と交換したいです。
 
その上、今日の山手線は運転が荒く、電車が揺れて乗客はふらんふらん。
電車が連続して揺れた時は、バランスを取ろうとしてブレイクダンスみたいなよろけ方になってしまいました。
その時は、僕の周りの5人くらいの乗客もブレイクダンスみたいなよろけ方になったので、
まるで5人のダンサーが電車内でスリラーを踊り始めるのかと、乗客のテンションも上がった事でしょう。
 
学校に到着すると、まずは「児童学」という授業。
今回の授業では、IQの調べ方についてを学びました。
その中のIQの調べ方として、「田中ビネー知能検査」というものがあるのですが、
教室の中に実際に「田中さん」という人がいたらしく、その田中さんの周りの友達が笑っていたのですが、
「ビネーwwwww」「ビネーwww」「よ! ビネーwwww」「ビゴー」「ビネーwwww」
僕は途中でどこからか聞こえた「ビゴー」が気になってしょうがなかったです。
ビゴー
 
授業が終わり、お昼ご飯はコンビニで買いました。
コンビニで弁当を買い、レンジで温めようとしたのですが、先にサラリーマンがレンジを使っていました。
サラ「ごめんねー。これ、500W(ワット)で3分30秒なんだ!」
俺 「いえいえ! 全然大丈夫ですよ!」
サラ「それにしても、すごい臭いしてるんだけど大丈夫かな・・・」
俺 「コンビニのレンジって1500Wですよ!」
サラ「ええ!? 500Wじゃないの!? あ、3分30秒経った・・・うわwwww」
俺 「うおwwwwwwカルデーラwwwwww」
サラリーマンの方はグラタンを温めていたのですが、チーズが沸騰してマグマのようになっていました。
が、僕の買ったドリアも温めたらマグマのようになったので笑えませんでした。
 
そしてその後は授業。そして帰宅。
授業では、昨日の深夜まで書いていたレポートを提出し、
家に帰る途中では、友達と一緒に駅のポスターの臭いを嗅ぎながら帰りました。
家に帰った後は動画を撮ろうと思ったのですが、デジカメの電池が無くなってしまったので断念・・・
できれば明日は動画ネタを撮ろうと思います!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!