自主制作アニメ:「パンダの特技」

こんちは!
電車で、見知らぬオッサンが、その友人と「サラダバーに初めて行った体験談」を話しており、
 
オッサン「サラダバーだかクソババアだから知らねぇけどよ・・・良いもんだったぜ!」
と語っていたのですが、クソババアは別に良いもんじゃないと思います。ARuFaです。
 
さて、本日はシリーズ動画モノの動画を制作致しました!
その名も知る人ぞ知る、「パンダの〜シリーズ」です。
 
「パンダの〜シリーズ」とは、僕と誰かのリアルな会話を適当に録音し、
そこに、紙芝居的な映像を加えた脱力系アニメでございます。
今までにも3作品程作っており、目立たないながらも意外と多方面から反響を頂いている作品です。
シリーズ物と言っても「続きモノ」ではないので、これが初めてな方もご安心を。
パンダの〜シリーズ、最新作、「パンダの特技」です。
期待せずにご覧ください。今回は我が家の長女との会話です。
イヤホン・ヘッドホン推奨
 
 
「パンダの特技」
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19823259
 
 
Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=91MvlKEQ-Cs
 
 
いかがでしたでしょうか!?
こんな動画でも、編集に5時間かかっちゃうから不思議ですね!! 死ぬ!!
本日はこの編集でヘロヘロになってしまったため、今日はこのへんで失礼致します!
記事の下に、今までの「パンダの〜シリーズ」を貼りつけておいたので、是非時間のあるかたはご覧ください!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
【今までのパンダの〜シリーズ】
1.「パンダの兄妹」

http://www.youtube.com/watch?v=AMz-XR1MuiU
 
 
2.「パンダの友達」

http://www.youtube.com/watch?v=DfQFW7byPYs
 
 
3.「パンダのモノマネ」

http://www.youtube.com/watch?v=y107UlZaeyA