映像配信の見方

〜映像配信の見方〜
 
 
1. ↓のリンクをクリックしてください。
こちら→配信サイトへ
もしくはこちら→ http://www.stickam.jp/profile/faruaru
このリンクは僕が配信するサイトのURLです。 クリックして頂けるとこのサイトの僕のページに飛びます。
 
 
3.ページ先に下の画像のような所があるので、そこをクリックしてください。

このような画面が先程のページに飛んだ先にありますので、そこをクリックしてください。
ここを押すと、配信が見れます。
少々重いかもしれませんが、待っていただけると入れるのでよろしくお願いします><
 
4.チャットに入る。
ライブが見れたらチャットに入室してください。下のような部分が入り口です。

 
上の画像のところをクリックすると、下のような画面が出てきます。

ここの『チャットネーム』に自分のハンドルネームを入れ、『チャット』を押してください。
ちなみに、上の『Eメールアドレス』や『パスワード』などは未入力で大丈夫です。
そうしますとチャットルームに入れ、僕とリアルタイムでやり取りが出来ます。
 
 
このチャットルームはすぐに重くなってしまうので、もし重くなってしまった場合、
頃合いを見計らって、僕の日記のチャットルームへ移動の指示を出しますので、
その時は、僕の日記のチャットルームがメインのチャットルームとなります。
日記のチャットルーム →http://8130.teacup.com/arufa/chat
 
流れとしては、チャットルームに入室していただき、それを読む感じになると思いますが、
その辺は臨機応変に変えて生きますので、放送の指示に従っていただければな。と思います><
 
では!