挑戦・・・

こんちは!
え〜今日はですね・・・ある挑戦をしたいと思います・・・
それは・・・・・・

トランプ投げ!です
ん〜・・パッと来ない方はですね・・・あの「ヒソカ」って知ってます?
あの「ハンターハンター」の人・・・・まあトランプを飛ばすんです。簡単に言うと。
なぜそんな事をしようと思ったというとですね。ハンターハンターを読んでて、
こいつすげ〜っと思ったからですね、うん・・・
で、やりました。母親にばれると厄介なので、2階でやる事にしました。テレビでウソップが、
船を壊されて泣いていましたが、そんなことは気にしません。(ワンピース)


用意するもの!

  • トランプ
  • 野菜(なるべく細長いの
  • 固定する台
  • 勇気
  • 最後に切れた野菜を調理せずに食う覚悟

です。この中で一番大事なのは、5番目です。




よーし早速やろう!!

第1球!!!(球?
シュッ・・・・・・あぁ〜惜しい!!


2球目だ!!(球????
トリャッ・・・・・・・・・ん〜どうでしょう?(どうなんだよ


・・・・そんな感じで続けて行きました。
そして50枚目・・・・・

こんな感じですね。
絶対に切る!!!!
とりゃぁ!!・・・・だめだ!
最後のカードだ!!
セイッ・・・・・スッパーン・・・・・

うおおおおおおお!
やったよー僕やったよー!

どうですかこれ?すごい切れ味だ・・・
その喜びも、つかの間、今度は後かたずけ。


その後、ちゃんと食いました。
感想  結構楽しいけど、後が大変。

まぁ楽しかったですよ。

じゃっまた!