疲れてぃ〜

ここここんちは!
今日は何故か4時間授業だったんで、弁当持ちでした。
と、いうことは、部活がそれだけ長いんです・・・
イッツロングブカーツーですね、まったく。
そしてその部活は(卓球)・・・・・・




つまらん!!の一言です。
まあ〜面白いこともあったけど(どっちだ
だって、玉を打つだけですよ!スコポコスポコポコスコp(ry
・・・・・・・うん・・つまんないね・・
でも、友達は面白いんですねコレが・・・唯一の救いです。



話は変わって
今日ですね。家に帰ると、ビオレ泡ハンドソープがあったんですね。あの
「ビオレママ〜になろう♪弱酸性ビ・オ・レ♪」って奴です。まあビオレママになんかなりませんけどね。
で、そこに・・・

って書いてあるんですよ。
わかりにくいので、書いときます。
「たっぷり使える!約280回手洗いできます※手洗い一回につき1プッシュの場合」
と書いてあり、下に手を洗っている自分の子を、怖いくらいの笑顔で見つめている。ビオレママの絵が、描いてあります。
俺は、これを見て、本当かよ!?
と、思いました。何故かって?それはね・・・


「たっぷり使える!約280回手洗いできます※手洗い一回につき1プッシュの場合」
の所ですよ・・・・
たっぷり使える?・・・・(゜д゜)ハア?
あのね、この世の中、一回手ぇ洗う時に、1プッシュだけの奴はそうそういないよ。
俺は4プッッッッシュ!使うね。
って事は、何回手を洗えるのかというとだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん〜っと280÷4だから・・・(そんくらいわかれよ中2だろ?
70回でっせ。
え?www少なwww
これがたっぷりだと?これがたっぷりなのか?



一同)ちがいまーす
そう、それは小1の時、俺が算数の答えを間違えた時のように・・・・・・
皆)ちがいまぁぁぁす
ですね。
少ないんです実際は。



ふぅ〜・・・愚痴をぐだぐだ言っちゃってすんません・・・・
ここまで飽きずに読んでくれて、アザ―ス!



話は変わりますが、明日から2日間、出掛けるんです。学校と部活休んで・・・
って事なんで、日記は休むかもしれません。(もしかしたら携帯でやるかも
なので、2日後、11月3日にまた会いましょうね!約束ですよ
じゃっまた2日後に!