それでは・・・

Arufa2005-11-04

こんちは!
いっぱい寝て、げんきモリモリ子ですw
それでは・・・・一昨日の事を書きたいと思います。

まあ、11月2日に出かけたんですよ。
三重県はいいですねw自然自然自然自z(ry
でしたねw
で、ジャスコに行ったんです。ジャスコね、真っ先に行ったのが、ゲーセンですねw
そこで、太鼓の達人やって、(3回)クレーンゲーム3回やりましたw
いや〜太鼓の達人は楽しいですねwトレイントレインいいですねぇ・・・
んで、ばあちゃん家に戻り、晩飯食って、寝ました。
・・・・っと言いたいところでしたが。
(`д´)寝れねぇ!
まあね・・・覚悟はしてましたが・・ねぇ・・・だって・・・ねぇ・・


12:30の俺)いつもこんな感じだよなぁ・・人の家行くと・・

1:30の俺) うん、寝れる寝れる、大丈夫大丈夫w

2:50の俺) ややややばいよここれ・・・wwwww

3:30の僕) (゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:00のme)もういいよ・・明日寝るよ・・うん・・そうしよ・・


で結局、いつのまにか寝てました。よかったよかった。
帰る時、おばあちゃんが、お金くれました。いや〜いいっすね臨時の給料ってw


そして、車の中・・・ディズニーランドの近く通ったんですね・・・・・・
そしたら・・・・

妹)ディズニーランド行く〜〜
母)だめ!
妹)行く行く行く行く行く行くいうくいうくいうきうく行くいううくいう!!!
俺)だめだろw部活休んでランドなんて・・・・・
こんな感じが1時間くらい続き・・・・
母根負け
母)まあ・・おばあちゃんからお金もらったしねぇ・・
俺)はあ?うち、全然金持ちじゃねぇじゃん。いいのこんな所入っても?ねぇ?
母)じゃあ行かないの?お金もらったじゃん?
俺)部活休んで、ランドはまずいって!絶対!そんなんなら部活いくよ!
母)じゃあ行けば?一人でここから
俺)ここからって・・・家まで何10キロあんだよ・・・・
俺根負け
結局ディズニーシーに行きました。
ちくしょー部活行きたかったよ〜
で、6時からだと安くなるらしいのでそれにしました。

そんで、乗りましたよ・・あれ・・あの「レイジングオブスピリッツ」ってやつ、一回転するやつ。
全然平気でしたw慣れてるんで、ジェットコースター系は、
前に一日にジェットコースターを48回乗ったという記録があるんでw
そん時は死にかけましたw馬鹿ですね俺ってw
あと、「センターオブジアース」ってのも、乗りました。あれは怖かったw
そんで、ショーも見ましたw
なんか、水の神が火の神と仲良くなったやら、なやらかんやらっていうのでした。

始めに、ファイヤーボールがいっぱいでてきましたw

マリオががんばってますねw
そんで、水の神が歌とともに、登場!

なんか微妙
そんでしばらくして、火の神登場!
かぁ〜こいなぁ〜火の神は・・・

水の神、まさかの攻撃
俺)(;゚д゚)え?えぇぇぇえぇ?


火の神消火w

その後、花火が上がって終了。
いいんですかね?これで?いいんですね?これでほんとに?
その後、帰りました。
お土産は、買えませんでした。お金が無くて・・・すいません


ではまた!