久しぶりに・・・

Arufa2005-11-05

こんちはぁぁぁぁ!
いつにも増して、ハイテンションなARuFaですw
なぜかって?知りませんw(死ねよこいつ
今日はですね、土曜日ですねw
土曜日の「ど」はドミノの「ド」ですねw(ちげぇよ
なので久しっぶりにネタをやりますw
タイトルは「マッチドミノ」です。
え〜、簡単に言うと、マッチを間を開けずにに敷き詰めて、連鎖で燃やして行くんですw
材料は

です。
土台は粘土です。
よし早速開始じゃ!
土台は棒人間でいいやw(ひねりなさいっ!



(;゚д゚)うおおお落としちまった〜〜!!!
しかもなんか、おかしなポーズになってるし!!
・・まあ〜いいや
で、これに、プスプスプスプスプス・・・マッチを刺していきますw
30分後・・・

完成!
がんばったな〜俺・・・手が痛い・・
これを、外に持っていきます。
慎重に・・慎重に・・身長に・・新潮に・・深長に・・新町に・・伸長に・・船長に・・


〜外〜
そして、運命の瞬間・・・・・


うっ!けむいけむい!!



おおおおおおおおおおおお!!!
(゜∀゜)うれすぃ〜〜〜wwwwwwwwww
最後の方わけわかんないけどうれすぃいいいいいいいいwwwwwwww
一人で喜ぶ中学2年生・・・

そして消火・・・・
こうして・・・一人の少年の、挑戦は終わった・・・・
風の中のスゥゥゥゥゥバルゥゥゥゥゥゥゥ!!


感想
おもしろいww
これは、よかったですねw
感動ですw



おまけ


ではまた!!