まったりw

こんちは〜w
今日は1日ま〜〜〜〜ったりしてましたw
それはもう、プ○さんのごとく。まさにプー○んでしたねw(同じ所伏せろw
まず、朝練・・・休みました
だって、頭痛かったんだもん!しょうがないでしょ!
そんで、学校に着いたら友達と喋って寝ての繰り返しw
簡単に言うと・・・
喋る
 ↓
寝る
 ↓
喋る
 ↓
寝てちょっと勉強
 ↓
給食
 ↓
おねむの時間
 ↓
部活無しw
 ↓
帰宅w





お前なんて一生寝てろ!
って言いたくなりますよw自分でもw
時は金なりですよ全くw俺なんてどんだけ時=金の無駄使いだよw
う〜ん30億ぐらいかな?ツッコミませんよ。ツッコミません。
そんで、帰宅・・・
っと同時に寝r(ry



















グダグダ
えへへへへへへへへへwうふふふふふぉw(どうしたのかな?キチガイかな?
なんか頭痛い・・・寝すぎると痛くなりやすいんですよw
自業自得w
で、話は変わりますが、中間テストなんですよ2週間後・・・
最悪。
また、悪い点取ったらなぁ〜さすがにヤヴァイよw
まあ〜1日20時間ぐらい勉強しますwツッコミませんよ。ツッコミません。
目標は・・・・いいや言うと絶望しそう・・
でもね、今日古本屋でおもしろそうな小説買っちゃったんですよw
あぁ〜読みたいぃ〜でも読むと勉強がぁ〜
まあとにかく頑張りますよw
ではまたw