スーパーテンションw

こここんちは!
きょきょきょ今日は、ハイハイテテンションななんですよ!チェケラッ
あ゛〜ラップ風は疲れるな〜w
まあ、今日は文字どうりハイテンションなんですw
なので、今日友達と遊んだんですが、その遊びもやばかったですw
「やば」その1
ドラえもんの歌を大声で歌いながら友達と爆走w
ですw
まあ・・夜だったしいっぱい周りに友達いたから皆で歌いましたw
あぁんなこっとぉいっいなぁ♪
ってな感じで爆走していましたwあぁ〜吹っ切れたw
「やば」その2
友達の家の前の公園で、爆竹乱射w+上半身裸で駆け抜けるw
まあ、タイトルだけみたら引きますね完全にw
おい・・そんな遠くに行くなって・・まじで・・戻ってこいよwwおい・・
でもね、理由があるんです、理由がw
爆竹はカバンの中にわんさか入っていたので、乱射w
ざっと20発ぐらい(←危ない人w
そんで、肝心の上半身裸は、罰ゲームですw
ジャンケンで負けたら1枚ずつぬいでいって(上着を)
で、上半身裸になったら公園1周という、最悪の罰ゲームw
それで負けてしまい、走りましたw
結局みんな走ったけどw
「やば」その3
辛さ×20カレーを食うw

↑これがそれw
でも、普通の食い方じゃつまらないw
ってことで、スパゲッチィにかけて食いましたw

↑こんな感じw
では・・・
パク・・・・・
フ―ン結構普通。たいした事ないじゃ・・・・・










































(;゚д゚)


















ぐふぁぎぉっゅ!





辛過ぎぃぃぃw


あのね・・実は僕・・辛いのは好きだけど、得意じゃないんだw
あははははははははははははははははははあはっはあはっははあっははははw
それにしても辛いw
やばいぞこれwしっ・・・しぐ!ww・・しむっっ・・しにゅ!死ぬ!
水を飲んでも喉の焼けるような痛みは取れずwww
今も飲んでますww水w(食ってから30分後現在・・・
もう食った量より、飲んだ水の量のほうが多いんじゃね?まじでw
でも・・食いましたよ!全部!俺偉いなwうんえらい!
明日は部活休んで出掛けますw
ではまたw