故郷(ふるさと)

こんここんこここんこんちは!
え〜・・今日ですね部活を休んで・・・
なんと・・・
故郷に帰りましたw
その事を書きますよ今日はw
え〜と・・思い立ったのは昨日で、いきなし・・行きてぇな〜ってなったんですよw
そんで部活を休んで行く事になりましたw
補足・・ARuFaは中1のとき東京(船堀)から千葉(船橋)に引っ越したのだ!
そんで、家を10:00にでましたw
持っていったのは、・・まあそんなこと聞いても意味無いよねw
で、なんだかんだで出発w最寄に歩いて行きましたw
そんで、電車に揺られる事約1時間・・・
到着〜♪
あぁ〜懐かしい・・まいったかこんにゃろう!
いいねぇ故郷は・・誰か知ってる人に会わないかな?
・・・・。
会わねぇ!
ってか会えねぇ!
チクショ〜参ったよこりゃ・・
仕方がない+腹減ったので「カッパ寿し」へw
あ〜一人で寿司屋って・・・・
とてつもなく気まずい
だって・・ねぇ・・中2が1人で寿司屋って・・
でも、なんとか慣れて食べ始める・・
う〜ん・・どれにしようかな・・・
やっぱ最初は「えび」だな!
もぐもぐ・・・んまい!
う〜ん次は・・「えび」だよなやっぱり!
んまい!
そんで次はどうしようっかな?
う〜ん・・・よし!「えび」だ!
・・嘘ですよwちゃんと色々食べましたよw
そんで、デザートを食おうとメニューを見ると・・

・・・ん?
どんだけ元気ないんだよw
「チョコレートムース・・・」ってwwwまぁいいやw
で。なんだかんだで食い終わり、次は
セガに行くことにしました・・・
だれか居ないかな〜?
やっぱし居ない・・
はい!参りました。俺の負けです・・参ったから誰かいてくれよ(泣
おっアイツは知ってるぞ!
・・と思い肩を叩いて言いましたw
俺「よっ!!○○!←友達の本名」
○○「あぁ?」
俺「え?あぁ?うん・・・すんません・・」















THE人違いw
ぎゃー恥ずかしいww
もうココには居られまいと思いましたよw
なので、太鼓を3回やって帰りましたw(やったんかいw
次はドコに行こっかな〜?あっあそこに行こう!
そんで行った場所は・・

小学校!俺が通ってた小学校ですw
で、懐かしいので入ってみると・・・
職員「はいはい中学生は立ち入り禁止だよ!」
俺「(゚д゚)ハ?俺、卒業者なんですけど・・」
職員「ダメなの!早く家に帰りなさい!」
非道くね?
もう切れましたねw切れましたw
俺「家まで50㌔以上あるんですけどね!」
職員「ああはい!そうなの?じゃあ日が暮れないうちに・・」
俺「じゃあ帰りますよ・・・」
職員「じゃあね♪」
ホントムカツク
なので帰り際に・・
「あんた臭いよw」
・・と言っておきましたw大声でw
ああ〜スッキリしたw
そんでもう帰ることにしましたw
そんで途中・・百均に寄り道w
明日のネタになりそうな物を買いましたw
そしたら、ハナが垂れてきたんですw(風邪気味だったから
急いで、トイレに駆け込み持ってきたポケットティッシュを出しましたw

クッキングペーパーかい!?
紛らわしいんだよ!
まじで、ネタじゃないんですよw素で持ってきちゃいましたw
なので、何か無いかとカバンをあさってたら・・
ポケットティッシュ発見!あぁ〜よかった・・・
そんでもう家路に着くことに・・・
家に帰ると・・・誰もいないじゃねぇか!
そして置手紙が・・
「夕食食べにいってきま〜す!   母」
うざっ
まあムカツキましたが、疲れたので寝ましたw
でもなんだかんだ言って楽しかったですw
明日はちゃんと部活行かなきゃ・・・
でわまた!