ジェットォォォォ

こんちは!
昨日はネタが無く、過去話をしてしまう始末・・・
なので今日はネタですw
イエーイ・・パチパチ・・もっと喜んでくれよw虚しいだろw
まあいいや、
今日のネタは、これを使いますw








ネタ名は・・・














「ジェットォォォ飛行機!」
ですw
これはただの紙飛行機じゃないんですよw
なんと・・ロケット花火を装着しています!後ろにw
これで、この飛行機もジェット機当然wふふふふ・・・
そして乗組員のARuFa君です

ARuFa「えっ・・ここ・・これから行ってきっ・・ます!」
おやおやw緊張してますねwこれだからARuFaは・・
で、家の前でやる予定だったんですが、
一人でやると、寂しい+変質者なので(今でもとっくn(ry
友達を呼びましたw(道連れw


友「よっ来たよw」
俺「おお!来たかwこれからこれやるんだけどw(飛行機を見せるw
友「ふーんwんんんんんん!!!wwwお前w」
笑われましたw
想定の範囲内ですw
そんで、家の前だと親がうっさいので、裏の畑に変更・・・


到着w
俺「早速やるかw」



















導火線に火をつける俺・・・




























ゴクリ・・・・










シュボッシュ〜〜〜〜


























火が着き、飛行機を投げる俺w










俺「行っけぇぇぇぇぇジェットォォォォォ!」










そして空中でロケット花火に導火線の火が入っていき・・




















シュバ!!!!




















俺+友「おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ?????」





なんと・・・















土に飛行機が刺さっちゃったwwwww











そして、土に刺さったまま火を吹き爆発ww




俺+友「ええええええええええええ!?」
急いで距離を測る俺・・・



















俺「1m56cmwwww」









(;゚д゚)短かっ
マジカヨ!ありえねぇ!略してマジえねぇww
ってか俺の背の高さ以下だよww飛んだのw
そして友達が絶望の一言・・・・
友「失敗だなw」
ぎゃあああああ!っそ・・それを言うなぁっぁ!
畜生!絶対リベンジしてやる!
そして、墜落した飛行機は・・・

(゚д゚)無惨
ARuFa君は頭焦げてるしwwww
まあ今度リベンジしますよw何時かw
ではまたw