割り箸w

こんちは!
昨日ですね・・割り箸鉄砲を作るw
とか言ってましたよねw
これは、旅好きさんがボウガンを割り箸で作ると言っていたので、
俺も作ってみようかと・・・
まあ、今テスト期間中なので、テストが終わってから作ろうと思ってましたw
でも・・・か・・・体が・・勝手にwwww
スーパーに行きましたw
・・・でもw

















寒い!


















(;゚д゚)高けぇ!
俺ね、今、お財布の中に125円しかないの☆
えへへ・・げへへ・・・ぐへっぐへ・・がひゃひゃ・・うりゅりゅ・・www
精神が崩壊していくのが解りますw
なので、帰宅www
家に帰ると・・ありましたww
なんだったんだろう俺の苦労w
それで作りましたw




・・・製作中・・・




・・・製作中www



ゴっゴムが切れて顔に!



そして、2時間後
完成w

(顔の所はノーコメントでw











でかくね?
ライターと比べると一目瞭然w(青いのがライターw
始めはライフルにしようと思ってたんですが、
トンプソン見たいになっちゃいましたw(トンプソンが解らないならググってみようw


早速撃ってみようw

俺目線w


・・・・バシュ!








バチン!


(゜д゜)痛ってぇぇぇ



逆に飛んできて、顔に直撃w
痛いよ全くw

で、ちょっと改造して再挑戦w

バシュ!








パン!


4m先のペットボトルにHIT!



(゚∀゚)<ラララ〜ランララン♪


(゜д゜)<すげぇなw

って感じですw
凄い命中制度w
えへへへw
うふふふw(キモw
ぐきゅきゅw(キモモw
k。jでゅう(どうしたの?キモイを通り越してエロイよw


明日は、キマグレさんからのリクエストの
「俺らしい写真」を撮ってきますw
できればねw雨ならまた今度w
ではまた!