度胸

こーーーんにーーーーちはーーーーーww
皆「こーーーーんにーーーーちはーーーーww」
はい!元気良いですね皆さん!
僕も元気ですよ!ふぇっふぇっふぇ☆
今日の朝の会に先生から皆に報告or注意がありましたw
内容はというと・・
先生「最近火遊びが多くなってるらしくて、火遊びとかたき火をしてる奴がいたら、捕まるそうだ皆やるなよ!まあーやる奴はいないか・・」
俺やっちゃったww
やべぇ俺かなりやってるよww
先生「それと、皆!知ってる奴は知ってるかもしれないが、昨日○○(近所のスーパーの名前)で万引きがあったらしくて、どうやらうちの学校らしいんだよ。そんで○○(近所のs(ry)から○○中学校(←俺の中学校)の人はもう来るなって言われたんだよ。校長がwだから絶対に行くなよ!行くと警備員に捕まるぞ」








その話しを聞いて考え込む俺・・・・・


























俺「じゃ、行くかwww」
行くことにしましたw(爆
余裕があれば警備員にもお世話になりますw
で、学校が終わったら出発w
普通に行ってもわけないので、学校の名札を私服に付けて行きましたw

移動中・・・

そして5分後・・・

着いた〜〜〜www
名札をつけて・・・
よし!じゃあ行ってくるかw
俺は、わざと怪しくうろついたり、
店の人の前でわざと
俺「あ〜明日も部活か・・○○中(←俺の中学校)も大変だなww」
とか言って通りましたw
そんな感じで5分後・・・



10分後・・・



20分後・・・




(;゚д゚)何も起こらん!
畜生!デマかよ!あの先公!
・・・とか思ってると・・














警備員「ちょっとキミ・・・・こっちに来てくれない?」





キタ―――(゚∀゚)―――





俺「あっはいwww(嬉しそうにw)
警「そんなになんでうろうろしているの?」
俺「え・・あの・・それは・・え・・(演技ww)」
迫真の演技でしたw
警「じゃあちょっとこのバックの中見せて!」
俺「アッッあああ!(演技www)」
警「ん?」


なんと・・











バックの中には・・・・























ミ・カン先輩が
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20051109の日記参照w
警備員がこれを見て・・・
警「え・・・なにwwこれ」
俺「なっなんでもないです(演技w)」
そして
警「念の為聞くけど、何中学校?」
俺「え?△△中ですw
嘘言っちゃったw
そんでその警備員がメモってどっかいったので、
後ろ姿を激写w(するなよw

こいつですw
今日はこの辺で〜
ではまた