THEテスト・・・

はい!こんちは
ええ〜昨日言ったようにテストがありましたw今日w
そんで結果は・・・・




















惨敗でした


あれれ?なんでだろ?目から汗が・・・・w
まあいいですw
じゃあ今日の日記はその事を・・
え〜・・いつもどうり学校に向かいましたw
教科書を手に持って・・・
何やらブツブツ・・言ってましたw
変態ですねw
でも、必死だったんでwはいw
そんで、一時間目は理科・・・w
結果は・・・



ん〜
・・あ!ここはやったな〜
ってな感じですw(どんな感じじゃw
そんで2時間目・・・w
英語・・
ウワ〜来ちゃったよw核爆弾がw
そんで、リスニングの時事件は起きましたw
放送「それではリスニングを開始しますw」
俺「よっしゃ!」
放送「unit7・・アーユーフロム・・・
(;゚д゚)声小さい!
なんですか!あの小ささは!
アリの子供の触覚ぐらい小さいよ!
・・まあ聞こえても出来ないけどねw
うわwww俺ww馬鹿だwww
そして3時間目・・・国語!
自信あります!
俺「よ〜し!ドンとこい!」
(゜∀゜)




















(´・ω・`)










え・・・なにこれ・・・
だめだ・・・・できへん!こんなのわいにはできへん!!
もういいよ!はっちゃけるよ!
・・・。
ふう・・終わった・・・w
ん?まだ30分も残ってるよw
・・・ペン回しでもしよw(←死ねよw
なんかペン回しがメインになっとるw
4時間目は・・・社会w
・・・・言いたくありませんw
もうだめだな・・・俺は・・・・w
そんで、給食・・・
大変な事が怒りましたw
俺が飯を友達と食っていると・・・
何やら先生と生徒(女)がもめてる様子・・・
どうしたのかな〜って見ていると・・










生徒が皿を投げつけた!
先生にwそんで皿は大破w
先生は笑っていますw
Mかよw
マゾかよw
変体かよw
とか思っていると・・・











生徒が(女)・・・・・・
















振りかぶって・・・・・
















右ストレート!














クリーンHITですw
これには先生マジ切れ!
・・・かと思ったら・・・
笑顔・・・














こいつぁ〜変態だ!
ついてけませんよw
そんなプレイはw
そしたら、生徒が
パンチのラッシュ!
もう凄かったですw
ホントに女か?って感じでしたw
・・・・そして他の先生が止めましたw
ホント凄かったですw
写真がないのが惜しい!
・・で、5時間目・・・数学・・



















死亡





名前書くの忘れたかもしれませんw
でも、終わってホッとしましたw
これでもう勉強地獄から抜け出せる!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!
では今日はこの辺で!
明日は大会or「俺らしい写真」撮ってきます!
ではまた!