武器!

こんちは!!
この前言っていた「トンファー」・・・・w
できましたよぉw
ふぇっふぇっふぇw
結構大変でしたw
彫刻刀でけずったり・・・ノコギリで切ったりwwそりゃあもう・・
で・・そんなこんなで出来たトンファーは・・










これ!↑
ふぇっふぇっふぇ・・・・w
どうよ?結構すごいっしょ?
ところでみんな使い方知ってる?
俺的に・・・

こう持って・・・
振りまわす!
だと思いますw
これがあれば・・・・
の「どら○も〜ん!じゃい○んがいじめるよ〜(泣」
ド「しょうがないなあ・・・・」
の「わくわく・・(゚∀゚)」
ド「『トンファー』!」
の「ありがとう!どら○もん!これで撲殺できるね!!」
ド「うん!がんばってね!」








地獄絵図w
まあ俺は撲殺とかしませんよw(あたりまえだw
ネタとか護身用に使うかもw
え〜まあ、トンファーの作り方は・・

2本の棒を用意します(太・細)
それの太いほうに細いほうの太さにあうように穴を開けます。
↑これが結構大変orz
そんで、太いほうの穴にボンドを流し込み・・
細いのを差し込みます。
っで乾くのを待って・・・完成!
いぃぃぃぃぃやっふぉぉぉぉぉおおぉぉぉっぉ!
これで君も無敵!
泥棒が襲ってきてもOK!(確信は無しw
相手がナイフを持っててもOK!(確信は無しw
相手が銃をもっていたら・・・うん・・OUT!
銃はさすがに・・
まあこんな感じですw
作りたかったら作ってみては?
結構楽しいですよw
あとこのトンファーでやって欲しい事などがあったら書いてください
出来る限り実行します!
ではまた!