大晦日なのに100均

こんちは!
今日は大晦日ですね!
今年もいよいよもうすぐ終わりんぐ!
みなさんはどう過ごしていますか?
大掃除?
コタツでゆっくり?
友達と?
ノンノン☆
僕はね・・・








100均に行ってたYO!
いや〜何やってんだろうね俺w
でも行ったんですよ。
いいよね100均ってw
もうなんでも100円なんだよね☆
まあ中には300円とかひねくれたのもあるけど、まあ安いですよねw
行った理由は、「太鼓の達人」のMYバチの材料を買うためですw(爆
ここで一句・・・
MYバチを使ってわかるおもしろさ
                 byあるふぁ
まあ100均に行くと、いろんな物がありまして、
その中でも面白いものを会話の中に出したいと思います。
まあ当たり前だけどフィクションですw
題・・・・事件
A「これは大変な事件ですね・・」
B「ああ・・」
A「これは・・・あの人に頼むしかありませんね」
B「ああ・・あの人はこの手のプロだからな・・」
A「あ!来ましたよ」
?「やあ・・どうだい?調子は」















これがホントのプロのポリス(警察)ですねwwww
まあこんなサプリメンツに事件が解決できたら俺でも解けますw
はい!次行きましょう!
題・・・・プロレス
これは短いです。
実況「でた〜!!得意技のエルボー!!!!」














実況「これは聞いていますね〜どうですか?関根さん?」
関根「これはしなやかですね〜。まるでマカロニですね。」
まあ・・・そのとうりですねw
ハイ次!
題・・・・下校途中で。
A「あ〜・・・疲れた〜」
B「部活も疲れるよね〜」
A「うん・・・って危ね!・・踏むとこだったよw」
B「え!?何を?」
むにゅっ
B「あ!!!!!!」
A「お前もしかして踏んだ?」
B「・・・うん。」
A「うえぇ・・汚ねぇ〜ww」
B「・・・ほらっ」
A「うえぇ!汚ねぇな!そんなもん見せんなよ!!!くせ〜」

















m9(^д^)プギャー
騙されましたねw
以上!ARuFaがお届けましたw
では!良いお年を〜♪