うお〜

こんちは!
やっぱり風邪っぽいです。
すんごいダルイ・・・・。
しかも今日トンファーが折れましたw
2本あるうちの1本がorz
あとトンファーに色つけましたw黒くねw
遊んでたら、かべに当たってメシャッッとorz
今日は、なんかむしゃくしゃしてました。
ダルイし、
トンファー折れるし、
和田がミーティングしてるしw

こんな感じにw(まあ俺が設置したんですがw)
なんで、外で、しかもダンボールの上なんでしょうね?
まあココは見守ってあげましょうw
外なんで風邪引かないようにね(^_^)(和田達が)

・・・・・。

!!!!!!

そんなわけ・・・・

ねえだろッッ!!!!!

もうだるくてフラフラorz
この後こけましたw
あまりにもむかついたので、トンファーで殴りましたw
あ〜・・・スッキリしたw
でもまだダルイッスorz
だけどこれから部活で〜す☆1時出発です(死ぬorz
ではまた!
おまけ

残骸