あっはっは

今日の和田「ちょwwww出してwww

こぉんちは!
今日はですね・・・。
ネタをやろうとしてたんですが、コタツの魔力に負けて爆睡しましたorz
思ったんですが、コタツっていいよね!!!!
いきなりなんだよwって感じですが、
コタツは大好きです。
修学旅行の時1人をからかってたら、マジ切れしてしまって
その場の空気がどんよりしてるくらい大好きですw
いや〜あれは凄い嫌だったwどっちかって言うと嫌ですあの空気は(どっちなんだよw
じゃあ日記に行きましょうかね。
え〜と今日は、部活が午後練だったんです。
もう、やったー!いっぱい寝れるぜ!!っと思ってたんですが、
夜、本を読んでたら4時ぐらいでしたかね、2段ベットの下の段(弟でちなみに俺は上)から、
弟「う〜ん・・う〜・・・アキュァ・・・・うあ〜あ・・」
・・と言う奇声がw
これにはビックリですw急いでハシゴを降りて事情を聞いてみると・・・。
弟「お腹痛いよぉぉぉっぉぉぉうあぃ〜・・・」
なにやら深刻です。
母親を呼ぶと、
母「あら〜・・冷えたのかな・・・」
弟「うぅ〜ん・・・あぁぁぁ・・・」
母「なんか変な物食べたの?」
弟「わかんなぁぁぁぁあいぃ・・・」
なにやら深刻です。
ここで俺が「あなたの料理です」と言おうと思ったんですが、さすがに止めましたw
そんで弟は母と一緒に、1階へ・・・。
やっと寝られるよぉ・・。と思ったらもう5時10分・・・。
ファック!寝れねぇじゃんかよ!(午後練だという事を、忘れるほど眠いw)
しょうがない・・・ちょっとでも寝るか・・。
・・・・・寝れない。
・・・・・・・全然寝られない。
徹夜ですw
そして、下に行って、部活の予定表を見ると・・・・。
・・・・・・午後練習。
俺「あっはっはwww(゜∀゜)www」
(´・ω・`)
自分が可哀想になって来ました。
そんで2階に戻って2度寝・・・。
今度は11時に起きました。
目を擦りながら1階に行くと・・・。
弟「お兄ちゃんおはよう!なんでそんなに寝坊なの?」
俺「・・・・・。」
弟「皆はもうとっくに起きてるよぉw凄い寝坊したねwwww」
俺「てめぇのセイだよ!糞野郎!
弟「うえぇぇん(T_T))」
泣きやがりました
だまれよ
うぜぇよ
まぁ〜・・いいですよw
もう、手助けしませんよ。
そんで肝心の部活はぜんぜん、出来ませんでしたorz
明日はなんか大会だそうです。
大丈夫かよ、おいww
じゃあおやすみなさいw
ではまたw