う〜・・・

こんちは!
今日は1日ずーっと眠かったです。
え!?なんでかって?
4時まで起きていたのだよ明智君!
・・・はいwじゃあ学校での出来事を書きます。
6:50分に家を出ました。半分寝てましたw
もう歩いている途中で、
「なんで30分間の練習のために寒い中、30分もかけて練習に行くんだろう」
こう思った瞬間一気にやる気が失せましたorz
でもなんとか学校に着きました。
そんで、30分間練習して教室に行きました。
教室に着いたらまず寝ましたwマジ寝しようと思っていました。
寝始めてわずか3分後ぐらいに、
友「ぃよう!!」
とか言って俺の周りに野球部の人達が集まりました。
俺は何故か野球部の人に好かれるのですw
もてる男はツライね〜☆(全員男だけどorz
俺「マジちょっと寝かして・・・ZZZ・・。」
友「そう言われると余計寝かしたくねぇよww」
友2「今夜は寝かせないぜぇw」
なにやら大変な事を言っていますw
そして・・・。
コチョコチョ
くすぐられました
俺「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwww」
のた打ち回って椅子から落ちてケツ打ちましたorz
今もまだ痛いです。
こうなったらヤケです。もうはっちゃけましたww
俺「なにすんだよwwおりゃあ!」
俺もくすぐりましたw
友「・・・・・・・きかねぇなw」
俺「ちょwwwwおまwwww」
効かなかったですw
なんだよこいつ、学校来ないでビックリ人間選手権に出演してこいよ。
友3「ねぇwボクシングしよww」
何コイツ
ちょっとは考えろよ。
空気嫁
まあ付き合ってやるかw
・・・・・。
・・・・・・。
いえ〜い!勝っちゃった!
ボクシングなのにいきなりハイキックされたからビビッたけど
適当に背中殴ったら勝てましたw
そしたら・・・。
友4「うわっ強いなw俺とやろうぜぇw」
あああああ!!
寝かせろ!!!!!!!
まあ・・・やったけどね・・・。
まあ・・・勝ったけどね・・・。
まあ・・・結局一睡もしてないからね・・・。
そんで、なんか色々いっぱいやって、
家に帰りましたw(省略しすぎ
家に帰るとやっと眠れます・・・。
もう我慢の限界でした。
母「あっ!ちょっとサラダ油買ってきて!」










ああああああ!!
空気嫁!!
おやすみなさい

あと明日、学校に携帯持ってってライブで更新したいなぁ。なんて思ってますw
ちょくちょく見に来てね!(見れる人は