ライブ更新

こんちは!今日はライブ更新です。
俺が、学校から携帯で更新します。
1時間に1回更新したいと思いますw体育…
今は2時間目なんですが1時間目の事を書きますw
内容は持久走でした。
でもね…
仮病使いましたから☆
いいじゃん!1日ぐらい休んでも☆(←死ね
でも友達とサッカーしてましたw
うひゃひゃひゃひゃひゃ!
じゃあまた後で、1時間後に会いましょうw






社会…やばい、めちゃくちゃ眠いよ!!
ああーもう寝ようっかな…。
…寝よう。
あと、電池が少ないので、
1時間ごとに書けません。
すいません!!






総合…うひゃひゃひゃひゃひゃ!
久しぶりです。
4回目の更新なのに、もう6時間目というミラクルが起こっていますw
じゃあ、昼休みの事でも話しましょうかねw
今日の給食のデザートがバナナだったんです
なので、教室に持ち帰って、ネタをしましたw
バナナの皮を置いて…
それに向かって走りますw
ズルッ!
ドスッ!!
後頭部もろに打ちました。
友「あきゃきゃきゃwww」
のん気に笑いやがって…。
痛いよコンチクショウ!
ああー死にそう







帰宅…あ〜寒い・・・。今、帰宅中です友達と歩いています。
なんかしょっちゅう覗かれますw
ってかメッチャ寒い・・・。地球温暖化はどうなったんでしょう?
後10分ぐらいで家に着きますYO!
では!






家・・・疲れた〜今帰りました、PCで書いてます。
いんや〜どうでした?俺の学校生活はw
なんか寝てばっかりだったよって言うのは見逃してください。
なんかいつもより疲れました。
あ!ソーラン節踊ったからかwなんか3年生を送る会の時踊るらしいですorz
しかもなんか俺が一番前の真ん中らしいですw
最悪・・・。
じゃ、今日はこの辺で〜
ではまた!

↓写真
携帯じゃ貼れないので、一気にUPします。
体育
俺がズル休みしてた時に木の影から激写w
どんな学校だ
その辺歩いてると酒の缶とかタバコとか、かなり落ちてます。
友達w
椅子の上に乗ってレースしてますw
良い友達を持ったなぁ・・・(しみじみ
友達
帰宅途中に撮りました。寒くて死にそう。