風邪3日目

・・・なんですよw
ホント早く治れ!って話しです。
ってか治ってください!お願いします!
・・・え?何故かって?
なんかね・・・









レギュラー戦
やってるんだってさorz
レギュラー戦ってのは、
部活でレギュラーを決めるためのリーグ戦の事です。
なんか今度の日曜に終わりらしいですorz
どうする!俺!
レギュラー落ちしたら・・・やばし!
大大大ピーンチ!
今の体温は38.6ですorz
間に合うかナー・・・間に合わなかったら・・・・ぎゃーーーーー!!!
・・・すいませんw
一人で混乱してましたw
えっとですね、早く直したいので今日は1日中寝てましたw
よろしく
このカッコでねw
え〜と・・トレーナー、フリース、パーカーを着てます。
顔はマスクとニット棒を。
ん〜なんか、犯罪起こしそうですなw
黒いモザイクが似合ってますw
これで、銃持ってたら無条件で捕まりそうw
























夜露死苦
こんな感じに
これは危険です。モザイクが似合い過ぎですよw
・・・まあこんな感じのカッコで寝てました。(エアガンは置いといたよ☆
いざ寝床へ!
4時27分
おやすみ〜
・・・・z
・・・・・・・・・zzzz
zzz・・・・・zzz
zzzzzzz
・・・・・・・zz
・・・・・・・・
・・zz・z・z・・・
zzzzz・・・
zzz・・・z
・・・ウ〜ン
あ〜よく寝た〜w
4時45分
・・んんん?
何回
見ても
4時45分
・・・え?18分しか寝てないの?
あっはっはっは・・・
明らかに体がおかしい
どうなる!俺!!
じゃあまた寝ます。
治ってください!風邪!