雪やこんこん♪

それは昨日の夜の事・・・。
俺「あ〜・・。明日も風邪で休むのかよ・・。雪でも降って中止にならないかな〜」
そして今日の朝・・・・。










ハロー雪国
ななななんじゃこりゃ!
降ってしまわれたw
・・・はい!始まりました!ARuFaの日記!!
いや〜・・願いが叶っちまいましたねw
もう熱も結構下がって、元気モリモリ森進一ですw
あと1日ぐらいで、復活ですかねw
まあ、雪が降ってくれたのは嬉しいんですが・・・。
遊びたい
んですよw
中2になっても久しぶりの雪の日には小学1年生の気持ちになりたくなるものです。
なので早速外へ!!
俺「かあちゃん!ちょっと外行ってくるわw」
母「何言ってるの!!」
殴られた。
俺「親父!ちょっと外行ってくるよ」
父「アホか!」
叩かれた。
ああ〜〜〜!もう!
せっかくの雪の日なのに外に行けないなんて!ファック!!
ん!2階のベランダがあるじゃないか!!
予想どうりベランダには雪がいっぱいでしたw
ひゃっほーう!(゚∀゚)
もうね、嬉しくて嬉しくて
こんなものも作りましたよw
氷はじめました
か・き・氷!
・・・ぱくっ
おげぇ・・・。不味い・・・
やっぱ汚れてるんだな千葉はw
そんで、母親にばれる前に、寝床に着きましたw
〜2時間後〜
起きました。
外で、妹や弟が遊んでいます。
それを見て、母にもう一度聞いてみたところ、
俺「なんでもやるから、外に行かして〜!」
母「じゃあ・・お風呂洗ったら10分間だけ外行っていいよ」
俺「まじで!?」
母「まじで」
洗いましたよ!そりゃあ外に行けるんですから、
風呂掃除ぐらいじゃへこたれませんw
そして念願の外へ!
早速、雪だるまを作りましたw
雪の日は雪だるまを作らないと始まりません。
そして
出来たーーーー!
顔さえも無い
なんか「雪だるま」って言うより「雪タワー」ですねw
まあ、10分で作ったんだから、しょうがないかw
じゃあもう帰ろ。
グッバイ雪タワー
文字通りグッバイ





さらば!