はーいーしゃー

こんちは!
昨日更新できなくてすいません!
ちょっとPC禁止命令が出たので、できませんでした。
昨日書けなかった分、今日はいっぱい書くぞォ!
・・・なんて事はありませんwいつもどうり書いていきますw
え〜・・今日はですね、歯医者に行くために学校を早退しました。
もうあれですね。
学校をいっぱい休んで、やっと学校に行ってその次に早退という・・・
ああ・・なんか舐めてますねw学校を舐めてます。
まあなんで、こんな早退をする時間帯に予約を取ったかと言うとですね・・・
「学校なんて早退しちゃえ〜☆3時に予約お願いします〜☆」
俺のせいなんです。学校を舐めてますな。
まあそんな感じで、3時までに西葛西に行かなくては行けなくなりました。
3時に西葛西駅に行くのなら、1時30分に家を出なければいけないので
4時間目が終わってから帰りました。
そんで家に帰って、飯食って、出掛けました。
自転車で最寄駅まで行く途中、道がこれでもか!ってくらい凍結してました。
整備ぐらいしろや
3回こけそうになって、1回こけました。そしてタイヤがパンクしました。
駅に行く前に死にそうですw
そんで駅に着き、電車をホームで待ってました。すると、
俺が来たとたん、いきなり鳩が喧嘩し始めましたw
ヤバかったですw
ツツキまくりでしたwツンツンツンツン!ってw
大喧嘩
なんか俺から変な電波でも出ているんでしょうかね。
電車に乗り、乗換えました。
すると俺が載れないはずの電車に乗る事が出来ました。
なんか人身事故があって電車が一時停車したみたいです。

そんで、とてつもなくスムーズに電車に乗る事ができ、
3時につくはずが、2時10分についてしまうという、ミラクルが起きました。
暇で暇で死にそうでした。
しょうがないので、書泉で本を立ち読みしました。
いやあw本って怖いですねwすぐに50分間が過ぎてしまいましたw
そんで、歯医者に行き、治療・・・。
医者「はいw痛くないですからね〜w」
痛いです
医者「痛くないですからね〜w」
痛いです
医者「はい痛くないよw」
痛いです
医者「痛くない痛くないw」
痛いです
・・・と、こんな感じでした。
多分俺を殺す気なんでしょうねw
不満を抱きつつ、歯医者を後にしました。
ちなみに次の予約は2月13日の2時にしましたw舐めてますねw
そのまま帰っても、気味無いので、いろいろ寄り道しました。
ジャスコ、本屋、ユザワヤ、100均、いろいろ寄りました。
・・・何にも買ってませんwうっひゃ〜(゚∀゚)
太鼓はやりました。
1回100円の奴の場合俺は何故か200円入れますwそうしないと気がすみませんw
そんで俺が200円入れた瞬間!
どっかのちっちゃい子供が2P側の太鼓を叩きやがりましたw
そいつのおばあさんらしき人が来て、
おばあさん「すいませんねぇw一緒にやらしてもいい?」
と言ってきました。断れませんでしたw
なので俺は、「もりのくまさん」と「マツケンサンバ」をやりましたorz
どっちもカンタンコースですorz
その子供は満足したようで、おばあさんんと帰っていきました。
おばあさん「ありがとねぇwはいこれ100円。ありがとねぇ」
と言って俺に100円くれました。
いやあww良い人でしたw
そして、とても良い気分で電車に乗り、自転車に乗って家に帰りました。
帰る途中、2回こけました。
後ろに居た女子高生に大笑いされました。
本当にありがとうございました。
ではまた!