アンケート

こんちは〜!
今日は学校の俺のクラスの中で、アンケートを取りましたw
調べた事は
死ぬまでに1度は言ってみたい言葉は?

死ぬかと思った経験
ですw
こんな感じに
この2枚の紙を授業中に回していきました。(男子限定)
では中身を発表!
ちなみに書いてあるとうりに書くので、誤字脱字がありますw
※内容は中学生っぽい内容になってます。エロイって事ですw見たくない人は見ないでね☆
では「死ぬまでに一度は言ってみたい言葉は?」を発表w

  • 命は助けてやる。とっとと失せろゲス野郎!!
  • 美人なんて3日であきるよ。
  • 彼女なんて一回やったら終わりだよ。
  • 1回じゃ気がすまね〜
  • オレの宝物は君の心の中にある(きもい)
  • ヤッテクレー
  • てめぇなんて小指で楽勝だ。
  • キミのひとみにかんぱい by大塚
  • キミの心にインプット
  • こぶしは多くを語る
  • 生死の境で拳が出るか出ないかで男の価値は決まるんだゼ。
  • ラッパーラパラパッパー
  • みんな友達さ
  • だっちゅーの

・・・ですw

一番評判が良かったのが、
「命は助けてやる。とっとと失せろゲス野郎!!」(H君)で、
一番評判が悪かったのが
「彼女なんか一回やったら終わりだよ」(F君)でした。

次は「死ぬかと思った経験」です!

  • 友達の家にあそびに行って、ふざけてタンスを開けたら

大量のエロ本があった。死ぬかと思った。

  • だれかに「逆立ちするからおさえてて」と言ったのに、手を離されて

後頭部を強打したとき。

  • 右耳を引っ張られて「みしっ」っていったとき!
  • 雪の日、ベランダで遊んでいたら、すべって落ちた時
  • 打ち上げ花火が不発して、のぞいたら僕の顔に

いきなり打ち上げられた花火がモロに当たりました。
本当にありがとうございました。

  • 友達となんか押すゲームをしてたら、その友達が僕のアレを

足で強打してきました、あれは死ぬかと思いました。

  • バスケをしてて、あっちいったボールを取ろうとしたら、

その友達がいきなりボールを蹴って、ぼくのアレにあったったとき

  • 東京タワーから落ちて死ぬと思いましたよもう。
  • 1日に鼻血が7回でた。

・・・ですw
ちなみに俺が一番笑ったのが、「打ち上げ花火が不発して、のぞいたら僕の顔に
いきなり打ち上げられた花火がモロに当たりました。
本当にありがとうございました。」(I君)
ですねw
では今日はこの辺でw
ではまた!