疲れた・・・。

こ〜ん〜ち〜は〜
今日はですね、強化大会があったのですよ。
それが疲れたのなんのってw
もうへとへとです・・。
ではその事を書いていきます。
7:00時に友達が家に来る事になってました。
え〜と、俺は友達と打ち合わせして、チャリで最寄の駅まで行く事にしました。
なので俺が自転車を家の前に出して、寒い中待っていると、
友達が歩いてきました。
俺「あれ?チャリじゃないの?」
友「ああ、なんかねこのバックじゃ、かごに入らないから危ないってさw」
俺「まじかよ!いいじゃんw俺のかごには入るよ。ほら!」
友「いや、入っても無理。」
俺「あははははっはwwそうでございますですかw」
ここで、色々と安全に行く方法を思いついたのですが、
このまま喋ってるのも面倒なので歩いて行くことにしました。
そんで、25分かけて歩き、最寄駅に着きました。(遠いなw
俺は、パンとジュースを買いました。
俺達が、駅のホームに行くと、また鳩が喧嘩を始めましたw
俺「ちょwwwwまたwwww」
電車が来て、乗りました。
今回俺達が行く場所は、「五井駅」と言う所で、かなり離れていました。
その五井駅に着くまでに、
猛ダッシュしたり
踊ったり
と、はしゃいでいましたw
五井駅に着き、先生から配られた地図を見ながら開催場所までスムーズに行く。
・・・つもりでしたが!!!!
地図係の友達が、道を間違え、正反対の方向に歩いていましたorz
しかも、10分も歩いた後にorz orz 
なので、皆で「粉雪」を大声で歌いましたw(意味解らねw
皆「こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」
通行人「!!!っっ!っ!!!っっっ!!!!」
って感じでしたw卓球部に入れて本当によかったです。
そんで40分ぐらい歩いて、着きました。
もう皆、疲れ切ってました。
燃え尽きたぜ・・・
当然遅刻w
当然2試合棄権w
まあ、強化大会=練習試合みたいな感じなんで、
そのくらい大した事ありませんw
着くとすぐ試合がコールされました。
ちなみに団体戦です。
俺は2番目でした。
結果は!・・・・普通に勝てました。
なんか相手、やる気無かったですw
もう、なんだかなぁ・・・って感じ。
この試合はこの後みんな勝ってくれて、勝てましたw
でも皆、なんだかなぁ〜って感じでしたw
次の試合は俺の出ない番だったので、一緒に出ない人と、
ある事をしました。
それは・・・・ホーリーランド
ホーリーランドというのは・・・まあ・・簡単に言うと殴り合いですw
探偵ファイル」というサイトでやっていたのに影響を受けました。
俺達は、どうせなら人の見てる所でやろうと、
人がいっぱい居る芝生でやりました。
俺達「せい!とお!おりゃ!!!」
見物人「(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)ポポポポカーン」
驚きまくりでしたw
いきなり現れて、殴り合いを始めたら俺でもビビリますw
んで結果は、圧勝でしたw
自分は喧嘩が強いよ!みたいな事を言ってる奴でしたが、
案外普通でしたw
そんで戻ると、俺の試合の番・・・。
なんと・・・・。
KUMA君とダブルス!
でした。
いつも俺達はシングルだったんですが、今回はダブルスでした。
まあ、今回限りだと思いますが、嬉しかったですw
もうね、俺とKUMA君のコンビですよw
何か起こすに決まってるじゃないですかw
いや、起こして見せます!
と、いうことで、30秒打ち合わせ・・・。
そして俺達の試合の番・・・。
相手はなんか、元気のなさそうなコンビでした。
ラケットを交換して、試合が始まりました。
俺達「おねがいしまーす」
相手「おねがいしまーす」
俺達「ヒーロー見参!!」
相手「ッッんぶぅぅぅぅ!!!」
吹きました。
そりゃ、いきなり相手が叫びながらあんなポーズをしたら吹きますw
「あんなポーズ」のやり方!
左手を腰に当て、足は肩幅、右手は伸ばして左上に斜め45度に固定しましょう。
そして、「ヒーロー見参!」と叫びましょう。
これであなたもドン引きです。
まあそんな感じで試合が始まりました。
すると、相手が笑ってか、ミスりました。
・・・すると俺達は・・。
俺達「ラァッキィィィィィィ!!!」
力の限り叫びました。
あたりが一瞬静まり返ったのを覚えています。
そんなこんなで試合は終了。
俺達の圧勝ですw
そして決めの一言。
俺等「正義は勝つ!!」
って事は、相手は悪って事ですw
すると相手のチームから拍手を貰いました。
本当に卓球部に入って良かったなぁと心から思いました。
そして、色々、なんやかんやして一時間・・・。
さすがに飽きてきたので、帰る事にしました。
なんかこの強化大会はいつ帰っても良いらしいので帰る事にしました。
そして、イトーヨーカドーに行き、太鼓をしました。
友達は、
友「○○って太鼓の達人好きなんでしょ?」
みたいな事を言ってました。
なので早速やったら・・。
引かれましたorz
そしてなんか敬語を使われました。
うへへへへへへへぇwwww
そんで太鼓を5回しました。10曲ですw
その後、電車に乗って帰りました。
が!
もう一箇所、太鼓ができる場所があるので、友達を引き連れて行きました。
ちなみに俺の最寄の駅から3駅離れている所です。
そんで太鼓を8回やりました。16曲です・・・。
もうこの時点で疲れていましたorz手も足も。
そして電車に乗って皆で帰ろうとしたら、
友A「あ!俺金無いやwww歩こw」
友B「俺もだww歩こう」
歩く事になりましたorz
一時間歩きました。
一時間歩きました。
あまりにもきつかったので2回書いておきます。
そんで、家に着くなりバタンQ!
寝ました。
そんで今起きました。(10時)
明日も同じ所で大会だそうですorz
しむ・・・。
ああ〜・・なんか全然ネタできそうにもありません・・・。
おまけ
よく駅のトイレの前にあるアレ。
コレ
これに100円を入れるとちり紙が出るようです。
でも、トイレにもともと備え付けてあるし。
100円入れるのももったいない・・・。
って事で、買ってみま〜す!!
チャリン・・・。
ガチャン!
ボト!
えへへ
なんか思ってたのと違うなァ・・。
トイレットロール見たいのかと思ってました。
PS.その辺歩いてたらティッシュ配ってる人から貰ったよ。
おまけ2
カッパ