大会!!

こんちは!
今日は大会でした!
昨日行った所と同じ場所です。
今日は男子が先生の車に乗せてもらえるという事で、
7:00に学校へ行きました。
男子だけの「あいのり」ですw
危ないかほりがプンプンしますw
一時間後ぐらいに到着!
省略・・・。
俺達の番が来ました。
え〜と、この試合は予選リーグを突破し、
そのあとトーナメントがある大会なのです。
なので気合を入れないといけません。
・・・で、難なく負けましたwww
まあ、この予選リーグは、3チームで1ブロックで、
一位で通過しても、2位で通過してもOKなので、次に勝てば大丈夫なのです。
そんで、次の試合は勝ちましたwいえ〜い
これで難なく予選リーグ突破です!
少々時間が空いたので、その辺の芝生で暴れ回りました。
省略〜
俺達の本選、第1回戦が始まりました。
結構、苦戦しましたが、俺、ダブルス、KUMA君が勝利し、勝ちました!
もう、嬉しくてねw
俺は、予選リーグだけでも通過したら良いほうだと思ってたので、
勝つとは思ってませんでしたw
そんで次の試合、コレに勝つと賞状が貰えるそうです。
なのでみんな気合十分です。
相手は、熱血顧問率いる最強軍団らしいですw
もう相手と気合が全然違いました。
俺達「お願いしまーす」
相手「お願いします!
・・見たいな感じ、
完全に気合負けしてたような気がしますw
こうなったら俺達も負けられません。
応援に全てをかけました。
味方の点が入ると・・・・
俺等「よっしゃぁ!ラッキー!ファイヤー!!」
・・・と意味のわからない応援をしたり、
「ファイヤー!アルファイヤー!」
とか言ってましたww
そんで、試合は、
1番手・・・俺     勝ち
2番手・・・友     負け
3番手   ダブルス  負け
・・・と、あと1回負けたら終わりとなってしまいましたorz
そして、第4試合、友達は・・・・
勝ちました!!
信じられなかったですなぁ・・
そして運命の第5試合、コレに負けたら終わり、勝ったら勝利です。
そして第5試合の選手はKUMA君!期待してましたw
接戦の結果、3-1で勝利!!!!!
と、言う事はポイント3対2で、俺達の勝利です。
俺達は、
俺等「ホモでもいいんだ〜wホモでもいいんだ〜wホモでもいいんだ〜w」
と、言いながら嬉しさのあまり抱き合ってましたwwwww
これで賞状は確定です。
そして次の試合、相手はなんか冴えない人達でしたw
これは勝てると感じ、皆で円陣を組み、
俺等「絶対勝つぞ〜!!オ〜!」
とか言ってました。
結果はもちろんw











惨・敗orz
「絶対勝つぞ!」と言った自分が恥ずかしくなるくらい惨敗でしたw
その後、賞状を貰い、先生の車で家に帰りました。
・・・まあね、もっと色々書きたい事はあるんですよ!
でもね、もう・・・疲れて・・ねむ・・・眠くて・・・
あ〜もう!最近全然ネタ出来ません!!
でも、明日は・・・
で・き・る・か・も☆(←誘ってるw